おれい★(2024-09-03 23:45) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-03 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-03 23:45おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました😍💕
昼イチさん♡
初の泡🫧&聖水コース捧げてくれてありがとう😍💓普通にお話してたのにお膝に座ったら黙って目が合わなくなっちゃって可愛い🤭❤️敏感さんで何処触ってもビクビク..すぐ固くなってたね😊💗泡🫧も可愛い声出して気持ちよくて初聖水も興奮しちゃって😋❣️いっぱい出ちゃったね🤗
お久しぶりさん♡
やっとタイミング合って会えて嬉しかったよー😍💓帰る直前にありがとうね、お土産も🥰❤️いっぱい興奮して気持ちよくなっちゃうと積極的になるの可愛い🤭💕もっと太いのでもいけるかも..って言うから太い玩具挿れられて押さえられながら足お口に入れられて乳首触られてイっちゃった☺
楽しいお時間ありがとうございました🤗❤️
明日はお休み✨
5日16時から22時までお待ちしてますね🥰
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧