おれい★(2024-09-02 23:55) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-09-02 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-02 23:55おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました😊💕
Pちゃん♡
いつもほんとにありがとう🥰❤️ゲームキャラの成長早すぎて🤣笑❣️今日もたっぷりヌルヌル泡🫧楽しかったねぇ😍💓スケベな声いっぱい出してめっちゃ固くなって🤗💗ベッドでうたた寝してたの可愛かったなぁ😂笑💕今日は14PPだったけど量が凄くてビショビショやったね🤭
夜勤明けさん♡
今日も泡🫧ありがとう😍💗私の手が触れるだけで気持ちよくなっちゃうとか可愛すぎるっ🤭❤️いっぱい笑いながらヌルヌルして楽しかったね🤗💓ベッドでも全身ゆっくり触ってもっと気持ちよくなって..沢山出ちゃった😋❣️移動できて気持ちよく仕事出来るようになります様に🥹
お仕事終わりさん♡
1番元気な月曜日にいっぱい疲れに来てくれてありがとう😍笑💕まおのえっちな匂い沢山嗅がされて幸せそうだったね、可愛いー🤭❤️気持ちよくて情けないお顔でヘロヘロになっちゃって🥰💓お願いして思い切りイっちゃったねー☺❣️最後の聞き間違えの話めっちゃ面白かった🤣
楽しいお時間ありがとうございました🤭💕
明日は12時から16時半までのぷち痴女🥹🥹
見つけてね❤
お待ちしてます😍💗
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧