おれい★(2024-08-29 23:50) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-08-29 23:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-29 23:50おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました☺💓
Pちゃん♡
いつもほんとにありがとうーっ🥰💗例のラインナップ見てたらほんと秋が近づいてきたなって思うね、楽しみっ🤗💓今日も泡🫧でいっぱいヌルヌル楽しかったねぇ🤭❤️すぐおっきくなっちゃって😍💕ベッドではいっぱいお尻と太ももで圧迫されて..14.5PPでびちょびちょだったね😊
谷町デビューさん♡
初めての谷町で選んでくれてありがとうーっ🥰💗乳首大好きさんでいっぱいペロペロしまくっちゃった🤭❤️いちいち反応が面白くて可愛かったなぁ🤣笑💓終始色々葛藤しながらイくのも我慢してて偉かったねぇ😍💕ご褒美に思い切り気持ちよくなっていっぱい搾り取っちゃった☺
お仕事終わりさん♡
週末台風だからって早めて会いに来てくれてありがとうね😊💓エレベーター前で鉢合わせしてびっくり🤭❣️今日は何かいつもと違う方向の話も出来たりして😳❤️少し久々やったから何回もイきそうになってたねぇ😍💗スッキリ出来たかな、台風に気をつけながらお互い頑張ろねぇ☺
楽しいお時間ありがとうございました🥰
明日は17時から21時のぷち痴女です🥺💦
お待ちしてますね😍💕
X..@thc_mao
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧