えちえちタイム(2024-09-14 15:15) | ほのか[谷町秘密倶楽部]に2024-09-14 15:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-14 15:15えちえちタイム

えちえちタイム

私1つ自慢できることがあって、タイマーかけなくても体感で何分経過したか分かること。
タイマーはかけるんだけどたまにミスで0になっちゃったり、スタート押し忘れてたりみたいなハプニングがあって、その時ちょっとやばってなるけどいい感じの雰囲気の時にそれで中断するの嫌だし、「まぁ大体これくらいやろ」ってプレイ続行するのですが本当に綺麗に時間通り終わらせることができる。
最近もそれあって、明確な時間が分からないから私の中であまり時間を気にせずプレイしてたんですよね。
数字を見てないからそれに気を取られて気が散るということがなくて、プレイに集中できたしなんかめちゃくちゃ楽しかった。
タイマーの数字見ちゃうとあと◯分か、、、1番充実した時間配分はこうしたらいいかなとか脳内で考えて時間に意識を向けてしまうことがあるので。
まぁ決まりの時間があるので多少は仕方ないけど。
その時、時間を気にせず攻めれたらもっと楽しいんだろうなって思って、何が言いたいかと言うと私はロングコースが好き(得意)なのかもしれないと思いました。
逆にショートコースの方が時間配分やりやすいて女の子もいると思うのですが、私はシビアに時間を意識しなくていいロングコースが楽しめるなぁと。だから最近タイマーはできるだけ見ないようにしてます。
まったりエロいことできる時間、好きだなぁ🫶
時間経過は私が完璧に管理しているのでお兄さんはほのかのことだけに集中して、その時間楽しんで下さいね❣️

ほのかのキャスト日記一覧