君のそれが耐えられるの生涯で私だけなんだよね(2024-06-11 14:20) | ほのか[谷町秘密倶楽部]に2024-06-11 14:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-06-11 14:20君のそれが耐えられるの生涯で私だけなんだよね

君のそれが耐えられるの生涯で私だけなんだよね

私はこだわりが強くて気になった事は解決しないと気が済まないし物事を1つ1つ丁寧にこなしたい思う性格なので何か1つ成し遂げる度に時間がかかるしぐるぐる考えて悩んでしまうしまぁいっかがあまりできないから(だんだんましになってきたけど)そんな性格が、生きづらいなーと苦しくなってしまう時もあるのですがそんな性格だからこそプラスに働くこともあって、自分が納得いかないプレイをとことん調べたりお勉強したり、お兄さんにとって最高の時間だったなって思ってもらえるためにはどうしたらいいかなって考えたり、それで作り出せる空間って私がこんな性格だからだと思うんだな〜と思ったりした。
どうせこの性格辞めれないならプラスに考えよ〜って(╹◡╹)
何が言いたいかというとお兄さんのこと大切だよ〜ってことです🆗

ほのかのキャスト日記一覧