言葉攻めの極意(2024-06-05 14:25) | ほのか[谷町秘密倶楽部]に2024-06-05 14:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-06-05 14:25言葉攻めの極意

言葉攻めの極意

「言葉攻め」ってその人に刺さるワードじゃないとただの雑音になってしまうと思うんですよね。
これは新人の頃から感じてた。
間違った事言うくらいなら無言の方がいいとまで思う笑(経験上)
ただ喋ればいいってわけじゃないし、タイミングも大事。
そこを反応や雰囲気から汲み取ってお兄さんの「好き」を完成させていく。
言葉攻めって興奮材料として割と重要な位置占めてると思うんだよな〜
あと何言われたかって結構思い出しやすいよね。
余韻に浸りやすい🫶
特に繊細な人は言葉攻めきっと好きだよね。
私は体だけじゃなくて脳まで震えさせたい。
実は奥が深い言葉攻め。

ほのかのキャスト日記一覧