なな(2024-09-13 12:05) | なな[谷町秘密倶楽部]に2024-09-13 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-13 12:05なな

なな

私の夏休み🥰
ジャパンナショナルオーケストラ2024夏ツアーに行ってきました🎶
はい、推し活です。
今回はオールベートーヴェンプログラム✨
楽しみにしていた「皇帝」は優しくてあたたかくて夢を見ているようでした。
音の粒々が激しく華やかで美しくて、身体中に数え切れないほどの感情が込み上げました。きっとベートーヴェンって繊細で優しい人だったんだろうね。幸福感に包まれる❗
ちなみに反田さんのアンコールは「トロイメライ」でした🎹
以前にラジオかテレビか何かでお子さんに子守歌としてお家でトロイメライを弾いていると言っていたと思う。反田さんが少年の頃から応援していたので、優しいその音に親になるってこういうことなのかーとまた別の意味で感激しました✨
3日間に渡る夏休み日記、長い文章読んでくださってありがとうございました🥰
X @NANA_thc

ななのキャスト日記一覧