なな(2024-09-12 12:05) | なな[谷町秘密倶楽部]に2024-09-12 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-12 12:05なな

なな

私の夏休み🥰
今回のお楽しみご飯は銀座「煉瓦亭」でオムライスでした✨
たぶん人生で一番美味しいオムライスでしたが、興奮気味で母にも写真を送ったらちょっと拗ねていたのでこれからもずっと私の一番のご馳走は母のご飯ということになります笑。
そして新宿にある昭和感たっぷりの喫茶店でクリームソーダもいただいてきたよ✨
キャバレーの間借り営業だそうです。場所がわかりにくくてウロウロしてたらホテル街を彷徨っててなんだかドキドキしました。これがね、ムラムラじゃないのよ、ドキドキなのよ。何にドキドキしたのかは書きにくくてよかったら直接聞いてみてください🤭
X @NANA_thc

ななのキャスト日記一覧