なな(2024-09-11 12:05) | なな[谷町秘密倶楽部]に2024-09-11 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-11 12:05なな

なな

私の夏休み🥰
ここは小網神社⛩️
ザルに入れて洗って清めたお金を使わずにお財布に入れておくと財運向上のご利益があるそうです。
みんなが硬貨をジャブジャブしているのを横目に、思いっきり紙幣を洗ってきました。種銭になるらしいから大きなお金の方がいいだろうと思ったのです🤩えへへ。
平日のお昼間なのに、すごい人人人でさすが今話題のパワースポットでした。
どうがんばっても写真にたくさん人がうつってしまうから、人は加工で消しておいたよ。←上手に消せたとは言えない不思議な写真になってるけど最近の携帯電話ってすごいのね✨
神社の写真のせました。
あなたにもご利益ありますように❤️
X @NANA_thc

ななのキャスト日記一覧