横浜でアパカレー(2024-09-19 13:59) | 水元 エム[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-19 13:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-19 13:59横浜でアパカレー

横浜でアパカレー

こんにちは
エムです

1ヶ月ぶりに出勤します!

こないだ横浜に行ってきまして、
アパホテル(リゾート)に泊まりました!

初めてアパカレー食べたけど
意外と美味しいと言う事実w

歯ブラシとかもそこらへんにあるプラスチックじゃなくて、なんか重量感ある良い質の歯ブラシだし、ブラシも櫛とブラシがセットになってるから使い勝手めちゃ良いし、露天風呂(ってゆうても室内だったけど)もあって、すごく綺麗なリゾートホテルだったよ!

アパ内にコンビニ2つ(しかも同じファミマで同じ階)あるし謎すぎたけど(^_^;)

普通のアパホテル行ったことないからリゾートが基準になっちゃうけどアパホテル評価あがった( ・ω・)

1ヶ月間エッチなことと無縁な生活してたので、色々となまってそうです(゜-゜)(。_。)

イラマとか久々すぎて出来るかな…
優しくやらしくご指導のほどよろしくお願いします(_ _)

水元 エムのキャスト日記一覧