徒然日記1〜寂しいと(2024-07-21 23:55) | みのり[MIKADO]に2024-07-21 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

MIKADO

MIKADO

電話する03-6802-4144

2024-07-21 23:55徒然日記1〜寂しいと

徒然日記1〜寂しいと

うさぎは寂しいと死んでしまう、と良く言いますが、本当は、縄張り意識が強く、多頭飼いではストレスで喧嘩をしてしまうんです。

私の家に現在、保護をした5羽のうさぎがいます。
女の子が4羽、男の子が1羽。

可愛い女の子たちですが、一緒にお散歩をさせると……女の争いが始まってしまいます。
怪我をする事はありませんが、毛を毟られてしまうので、お散歩は1羽ずつ。

男の子はとても人懐こく、私の足元をクルクル回ってお散歩をするのです。

抱っこしてグルーミングをして、ツヤツヤ毛並みにするのが私の楽しみ。
毎日お世話をする私は、ペット達の奴隷なのでしょう。


ところで、私はどんなうさぎだと思いますか?