ア◯ル遊び(2024-01-29 00:00) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-29 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-29 00:00ア◯ル遊び

ア◯ル遊び

⁣Xの方で長らくかぐらのアカウントをフォローしてくださっていて、偶にお話などさせていただいておりましたね✨会いに来てくださりありがとうございました✨奥様クラブ歴が長くて、ある女王様とも長く愉しまれているという貴方様。そう、おマゾ歴の長い大ベテランおマゾくん♪乱開発されたマゾア◯ルで、かぐらも沢山楽しませていただきました♡奥様クラブのお客様でたまにいらっしゃる、"5本指が収まるガバガバア◯ル"。かぐらって手が大きいからきっと入らないだろうなぁ、と思っていたけれど…しっかりと咥え込んじゃいましたね♡どんだけ変態なの?最高じゃない!素敵だわ♡そのまま、奥の方を強く強く押すと…情けなくてかわいい声がたくさん漏れ出てしまう。かぐらのディルドコレクションで遊んだり…双頭ディルドでマゾ穴♂とマゾ穴♀連結のぐじゅぐじゅプレイ…♡ああ、この場にもし女王様がいらっしゃったらな、私達のいやらしい姿を見て嘲笑っていただけるのに…♡♡エゴマゾな貴方様だからこそ、どこをどうすればア◯ルで感じるか事細かく教えてくださるし、逆にどうすれば気持ち良くないかまでわかりますので…勉強になりました!ご指導ありがとうございました!!プレイも大変楽しゅうございましたが、お話してみると何かと共通点が多くお話が大盛り上がりでしたね!貴方様と話した翌日、さっそくフェチステッカー沢山購入しちゃいましたもの♡美術館や水族館、歴史のお話などなど…また色々とお話させてくださいね?次はスイッチしてみたいかも…♡Xの方でもこれからもお気軽にお話してやってくださいな♡

かぐらのキャスト日記一覧