大量浣腸でボテ腹に…(2024-01-26 12:15) | かぐら[奥様クラブ]に2024-01-26 12:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-26 12:15大量浣腸でボテ腹に…

大量浣腸でボテ腹に…

⁣⁣モード系オシャレスイッチャーのH様♡お正月も会いにきてくださったのに、今回も会いにきてくださりホントにありがとうございます♡あなた様のお顔を拝むたびに"斎藤工"と"滝藤賢一"が思い浮かびます…!!(斎藤工7滝藤賢一3の割合かな?)相変わらずのオールブラックコーデめっちゃお似合いでございました♡お互いに人見知り気味なのでじっくり目を見て話すのはちょっと照れてしまう()のですが、あなた様は会うたびにちょっとずつかぐらに慣れてきてくださってる感じが目に見えてわかるのでとても嬉しいです。かぐらの命令に従い恥ずかしい言葉を口にしながらア◯ルを犯される貴方様。今回も"アレ"を上のお口と下のお口からたぁくさん注入して…、ムンムンと漂うあの香りに私までほろ酔い気分…♡そしてスイッチし、ドS様へと切り替わるの。かぐらのア◯ルの奥深いトコロ。臓器の部分まで指先でズンズンと犯されて…部屋いっぱいにかぐらの獣のような喘ぎ声が…苦しくて気持ちいい…。そして貴方様といえば、の"腹ボテするまでの大量浣腸"♡今回も3L飲み込ませていただきました、もうたぁくさん飲み込みましたよ…♡限界迎えてパンパンに膨らんだかぐらのお腹。そんなボテ腹を貴方様の脚でゴリゴリと押され…お尻からはお湯がダボダボと垂れ流れてしまう…♡こんなにも倒錯的なプレイで遊んでくださる貴方様ってホントに素敵です♡♡*浣腸、ア◯ルプレイ歴25年以上とのことだったので、また詳しく色々教えてくださいね♡ありがとうございました♡

かぐらのキャスト日記一覧