鼻フック(2024-08-30 18:22) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-08-30 18:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-30 18:22鼻フック

鼻フック

みこんばんわ☆

そろそろ台風が近づいてきましたね(*'-'*)

九州も大変みたいだったので、ちょっぴり心配してます…

ご主人様たちや女の子も大丈夫かな??
みんな心配(*'-'*)

めーっちゃ、台風やばかった数年前の時、お家にいて、台風中にお家の屋根みたいな板??が飛んで、凄い剥がれた瞬間地響きしてめーっちゃ怖かったので、それまで台風って来る言ってもそんなことなくて、むしろ晴れてる時もあったりだったので、屋根飛んでから台風警戒してしまいますね〜〜

語彙力なさすぎて、めーっちゃって言葉2回も使ってしまった笑

何もないこと祈りつつ、台風明けそうな日曜日にお店に遊びに行く予定なので、それを楽しみにしよー思ってます☆

買った本とか読もうかな??(*'-'*)

漫画も小説も好きなみこでした☆

写真眺めてたら鼻フック出てきてちょっぴりご満悦♡

琴音 みこのキャスト日記一覧