新たな性癖(2024-08-16 19:00) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-08-16 19:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-16 19:00新たな性癖

新たな性癖

みこんばんわ☆

友達と岩盤浴にこの前行ってきました☆

みこが横になったらすぐ寝ちゃうので、何回も友達が起こしてくれてました☆

あんなんすぐ寝ちゃう(*'-'*)

小さい時から干したてのあついふかふかお布団に挟まれて即寝するのが好きだったのでそんなノリですかね??笑

☆☆ヤドンなご主人様☆☆
お土産ありがとうございます☆

イメプレで万引き少女なみこ(*'-'*)

バレて制裁ごっこ!!楽しかったです☆

これが、わからせってやつ??

ハプニングもちょっぴりありましたが、イメプレめちゃ楽しくてドキドキもしてノリノリなみこでした☆

あんなにくすぐられたの初めてかも〜

足の裏こしょこしょされた時に急に「足ちっさ!」て言われたのがなんか印象めちゃありました☆

22.5センチだょ〜っ(*'-'*)

同じゲームをしてて、みこもまあまあなレベルなのですが、更に上でこれは負けてられないな!ってなりました☆

また、わからせ??お願いします♡

☆☆キャノンなご主人様☆☆

セーラー服で撮影して頂きました☆

クルクル回ったり〜
アップでお胸撮ってもらったり〜
お口でご奉仕したり〜

撮影って、自分の顔が見えながら撮ることもあって、自分が今何をしてるのかが自分で見えちゃうので、それで興奮もあったり恥ずかしさもあったりで結局興奮が勝ってヌレヌレになってしまいました☆

お口のご奉仕めちゃうまいって褒めてもらえて嬉しかったです♡

コスプレも好きなので、色々なコスプレのお話もしたり、楽しかったです!

次は違う衣装でよろしくお願いします♡



日曜日もご予約もらってたのですが、体調崩したようでキャンセルなりました(*'-'*)

(*'-'*)大丈夫かな??心配〜

元気なったらまたお待ちしてます♡
日曜日もよろしくお願いします☆

琴音 みこのキャスト日記一覧