遠出したみたい(2024-08-14 16:58) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-08-14 16:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-14 16:58遠出したみたい

遠出したみたい

みこんにちわ☆

暑い中遊んで頂きありがとうございました♡

制服でイメプレ楽しかった…(*'-'*)

一生分くすぐられた気分でした☆
でもめちゃ楽しかった!!

んー、めちゃ楽しかったから、一生って使ったらもったいないので一年分くらいくすぐられたと思っとこ!てなりました☆笑

こしょわがりなので、すぐ笑っちゃう♡

んでんで!!
撮影もして頂き、そちらもセーラー服☆

AVみたいに撮ってもらって、いっぱいご奉仕フェラもさせて頂いてとても満足☆☆

今観てるアニメの話をされたのですが、急に聞かれるとたくさん観過ぎてて、えっとね!えっとね!ってなりました笑

また、遊んでください☆

この後、空きありますので、お誘いお待ちしてます(*'-'*)

写真、ホテルの中なのにどっかお外で撮ったみたいなやつ〜☆☆

琴音 みこのキャスト日記一覧