猿ぐつわってねこちゃんになれるっ!(2024-07-02 22:42) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-07-02 22:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-02 22:42猿ぐつわってねこちゃんになれるっ!

猿ぐつわってねこちゃんになれるっ!

みこんばんわ☆

パネルが新しくなりました(*'-'*)

(*'-'*)ワーィ

撮影好きなので、毎回新しく撮ってもらうの楽しいです☆
数日前からドキドキ☆

新しいのもどうでしょぅ??

後々、お礼の続き☆

本指名のお尻丁寧にふきふきしてくれるご主人様☆
ありがとうございました☆

また会いに来てくれるとメッセージ頂いており、めっちゃ楽しみに待ってました☆

お湯浣腸も三回連続して、お風呂で抱っこして貰いながらお漏らししてしまったり、同時におしっこも出てしまって恥ずかしさと興奮で気持ちが大忙しでした☆

猿ぐつわもつけていたので、うまく話せず、そこも興奮ポイント!!

ベッドでも、時間いっぱい拘束されお尻や電マ、ローターで責められ、とっても堪能した時間でした☆

お尻もきれいに拭いて頂いてありがとうございました☆
恥ずかしいけど、拭いてもらうの好き☆

あとあと!!毎回思いますが、猿ぐつわとった後に金具が頬に当たってできるアトが、猫のヒゲみたいになってて可愛いと思ってしまう…

プレイ終わった後に自慢してしまいました笑

また次回も楽しみにしてます☆

琴音 みこのキャスト日記一覧