ストーリープレイ看護婦さんと隣のお姉さん(2024-01-30 16:55) | あさひ[奥様クラブ]に2024-01-30 16:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-30 16:55ストーリープレイ看護婦さんと隣のお姉さん

ストーリープレイ看護婦さんと隣のお姉さん





始めましてのMくん👑

あさひを選んで頂き

ありがとうございます✨🙏✨



第一章

Mくんは

中学2年生☘️(設定)

あさひは

Mくん担当の看護師よ❣️



1つ1つ受診していくわよ♡





オ◯ニーはいつしたの⁉️

恥ずかしくて言えません❤️(Mくん)

恥ずかしがらなくても大丈夫👌

みんな言ってるから♡♡



ぢゃぁ♡

おち◯ポ検査していくわよ❣️

えっ⁉️そんなことまで⁉️(Mくん)

みんなされてることだから

恥ずかしがらなくて大丈夫よ❣️





第二章は

卒業(退院)できたM君の部屋に

Mくんが憧れていた隣の高校2年生が

入ってきた子に写真撮られて

私の言うことを聞かないと

この写真学校にばら撒いちゃうの❣️

うふふ♡



Mくんが考えてきてくれた

ストーリープレイ

めちゃくちゃ♡楽しかったです✨

ぜひ次回は

女教師と生徒で

お会いするの楽しみにしてますね😉✨

ありがとうございました⭐

あさひのキャスト日記一覧