もあ(2023-11-26 14:20) | もあ[奥様クラブ]に2023-11-26 14:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-26 14:20もあ

もあ

皆さま今日もお疲れさまです🍵😌✨

寝落ちしちゃって昨日のうちに日記書けなかった、、🥺、







お久しぶりの仲良しのお兄さんが来てくれて嬉しかったです😚💗

いつも通りのホームで☺️今回も皆さまへ臨場感のお裾分けです❤️🫣🌟

吊り輪に結ばれて目隠しされていじめられ、拘束椅子に結ばれていじめられて漏らしちゃったり🫣🫣🫣🫣🫣🫣いつもながら過激🫣

また遊んでください❤️





初めましてのお兄さん💗

私が入店したときから興味があったって言ってくれて嬉しかったです🥰やっと会えましたね😊💕

お尻叩かれるのが好きってなかなか言葉に出すことないので恥ずかしかったです🫣

そして感じすぎて1人で汗だくで🫣💦

気持ち良すぎて思い返すと恥ずかしい痴態を晒した気がする🫣💦💦

2回目も楽しみにしてます😋😋😋







次回は来週水曜日です💗

会えるの楽しみにしてます😊

もあのキャスト日記一覧