もあ(2023-11-25 17:55) | もあ[奥様クラブ]に2023-11-25 17:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-11-25 17:55もあ

もあ

皆さま今日もお疲れさまです🍵😌✨





昨日は本当に久しぶりの出勤でした🥺

インフルエンザやら何だか色々で大変でした😭今年はもう何もありませんように😭🙏🏻





仲良しのお兄さんが早めから予約してくれてたので元気出ました💗いつもありがとうございます💗💗

寒いから温めあおうねってイチャイチャするつもりが久しぶりに会えた嬉しさでちょっと激しすぎたかも🫣

頑張って舌を出してくれてるの可愛い❤️

私とのキスでちょっと苦しくなってるの萌える❤️☺️笑

お尻も乳首もおㄘƕㄘƕも気持ち良さそうで大変そうだったなあ😋

12月予定出たら連絡します💗また楽しもうね💗💗

もあのキャスト日記一覧