お散歩しましょーね♪(2024-01-26 23:40) | えみり[奥様クラブ]に2024-01-26 23:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-26 23:40お散歩しましょーね♪

お散歩しましょーね♪

ド変態なKちゃん💗

会った瞬間から首輪をつけられ、ホテルまで引っ張って行かれる😊✨

身体を縛って、床に正座してご挨拶からきちんと出来てえらいえらい☺️✨

足舐めもちゃんと出来る子🥰💕

おち◯ぽからお汁タラタラ流しながら、四つん這いでアナルを弄られる☺️✨

お指や玩具でゆっくりと出し入れされたら感じちゃうみたい💗

今回も白いの沢山出ちゃったね😊

Kちゃん、また会えて嬉しかったよ🥰✨

Kちゃんの携帯で撮ったやらしい自分の変態な姿見て次回まで我慢するんだよー🥰💕

次回はまたえみりのジュース🍹いっぱい飲んでね😋✨

お会い出来るの楽しみにしています☺️✨ 

会いに来てくださりありがとうございました💗

えみりのキャスト日記一覧