ボンテージ大好きさん(2024-01-29 00:15) | れいこ[奥様クラブ]に2024-01-29 00:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-29 00:15ボンテージ大好きさん

ボンテージ大好きさん

⁣Tさん、今日は遠方から会いに来て下さってありがと💕

そしていつも写メ日記チェックしてくれて嬉しい☺❣️



私のオナニー見てちんちんフル勃起しちゃってカワイイ💖

彼は私のおま◯こを貪って、私は敏感乳首いっぱい貪っちゃった(〃ω〃)

優しく責められたいとか言いながら乳首噛んで下さいっておねだり?😏



いろんな汁でぐちゃぐちゃになりながら2人でいっぱい乱れちゃいました❤️

私のペニバン姿披露するのすっかり忘れてました🙏💦

ごめんなさい🙇‍♀️



Tさんの好きな私のボンテージ写メ添えるから許してね🤭

れいこのキャスト日記一覧