お礼です♪(2023-12-10 23:55) | れいこ[奥様クラブ]に2023-12-10 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-10 23:55お礼です♪

お礼です♪

たくさんの変態さんに会えた幸せな週末でした💕

みなさん、本当にありがとう🥹



いつもプレイ時間より飲んでしゃべってる時間のほうが多いTさん😂💕

今日も沢山お酒の差し入れありがとうございました🎶





楽しいお話の後は変態レズプレイ❤️

鏡の前で濃厚プレイしてたら私のお股もびしょびしょに🫣

Hな姿で興奮しちゃったよ〜💋



そして温かい聖水とイチヂク混ぜてお浣腸。

あたしの排泄物がTさんのお身体に…🤭

こんなことされて喜んでるお顔見るのが興奮しちゃう❣️





Tさん、素敵な衣装のプレゼントもありがとうございました🥰

大爆笑のお時間で楽しかったです❤️

次回はいつお会いできるでしょうか🍀








れいこのキャスト日記一覧