日常。(2024-10-16 18:27) | 掛橋 あい[SM東京 大阪店]に2024-10-16 18:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-16 18:27日常。

日常。

こんにちはっっ!!
今日は程よく涼しく良いお天気です〜♡∩^ω^∩


お世話になっておりますっ( ¨̮ )
カケハシアイですっっ‼️


昨日は、とある事情で京都に行っておりました!!(-_- )
その時、駅で見つけた電車ボックス!!
…(*/□\*)
これはっっっ!!!
「ギリ合法公開電車痴漢プレイ」が可能に!?
妄想駆け巡るゼ‼︎(・﹃・)


…ほんとすぐエロい事考える癖治したいです…。


少し前ではありますが、
痴漢は、「性欲」ではなく、「支配欲」だという記事を目にしたことがあります。
確かに、痴漢は精神的な面での快感が強い気がするとカケハシも思っています。
満員の電車の中でリスクがあるにも関わらず、辞められないのはきっと…「普通」じゃ物足りない何かがあるからなのかな??


カケハシは丸ごと受け止めますよ♡♡(~ ̄▽ ̄)~


逆に男の人のお〇んぽ握り返すかもしれませんwww
仲良しご主人様とバッタリしたら公衆トイレに連れ込みますwww



…痴漢する人減りそう(´・ε・`)笑

掛橋 あいのキャスト日記一覧