♡♡♡(2024-10-17 23:57) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-17 23:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-17 23:57♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
スーパームーンを見て私を思い出して欲しい。
望月ことりがお送りします🐥❤️

飽くことなく与え続けてください。
残り物ではいけません。
痛みを感じるまでに、
自分が傷つく程に与え尽くしてください。

当たり前にマザーテレサでもなく、神でもなく、
廃棄物の私が思うこと。
生半可な痛みではいけない。
やるなら、徹底的に、極端に。
精神的にも、肉体的にも。

自己嫌悪の強い私とそんな私の気持ちを肯定して
私に意味を与えてくださる貴方に
細やかながら愛を込めたお返しを贈りたいんです
(๑−ω−๑)♡♡♡
(もちこ、心の俳句💮)
(俳句じゃない)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/10/10(木)🍀
癒される温もりの共有ありがとうなお兄様❤️

いつもと変わらず元気に遠い所から✨
ありがとうございますっ❤️
沢山喜んでくださるので、もっともっと喜んで欲しい〜って、ご奉仕させていただきたくなっちゃいます♡♡♡
用意してくださったバブ👶🏻が
良い香りすぎて忘れられませんっ✨✨(リピート希望)
いつもお気遣いを本当にありがとうございます❤️
それに帰省の情報を教えてくださってっ(嬉しい‼︎)
お土産まで聞いてくださって(さらに嬉しいっ‼︎‼︎)
荷物になるのに〜‼︎‼︎優しすぎます(´;ω;`)♡
気をつけていってらっしゃいですっ⸜❤︎⸝
またお会いできる日を楽しみにしてます💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
素敵なスーツが似合う初めましてのお兄様❤️

一見は普通の女の子らしい…💕💕
あっ、普通の女の子に見えるらしいけれど…
一瞬で吸い取っちゃってごめんなさいっ♡
とっても気持ちよさそうで負けちゃいました。
沢山もっと焦らせば良かったと後悔ですっ(´・ω・`)
そして沢山知ってても役立たない(笑)エロ話に
お付き合いくださり、いっぱい笑ってくださって
ありがとうございましたっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
もう何処にも行かなくていいですよ‼︎‼︎なお兄様❤️

神様が私の悲痛をお聞き入れくださった様ですIㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ♡
されど逆に来月が怖くて来んで欲しいです。
私も御約束を聞いてからワクワク止まらなくて、
お会いできてとてもとっっっても嬉しかったのに、
私以上にめっちゃテンションが高くて嬉しそうなお兄様がもうなんだか面白くて笑笑笑忘れられません💕
嬉しいとは言ってなかったけれど…
嬉しいって寂しかったって嘘でも言ってよー!!!!(# `꒳´ )♡♡♡(いや嘘はいらん)
いつもより時間が流れるのが早くて楽しいのに切なくて嬉しかった。
あ、お兄様のためにならしかたなーく‼︎
敗者になりますよっ♡♡♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/10/11(金)🍀
私がスーパーハイテンションになっちゃう素晴らしいお兄様❤️

いつもたっくさん可愛いって褒めてくださって、
この世で私が世界で1番しあわせです( ; ; )💕
沢山愛してくださって、本当に本当にありがとうっ(泣)✨
お話する時間も、くっついている時間も、
ぜーんぜん足りへんくて困っちゃうよねっ❤️笑笑
沢山教えてくださってAWの先輩です✨✨
2人で話すことが出来て、その為にゲットしたんじゃ無いかってぐらいめっちゃ嬉しく思ってます❤️
最後までずっと笑っていていつも別れるのが寂しい…😭❤️
お兄様にいっぱい会えます様にって願ってます🎀
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
知的な所をもっと引き出したい‼︎っ初めましてのお兄様❤️

人と壁を作らない性格で、なんでも言いやすくって
勝手ながら参考にしたいほど素敵でした✨
女の子のことをしっかり考えてくださってるのが伝わって
めっちゃ気持ちよかったです❤️
優しいのも痛いのも好きだけど、
優しい方がやっぱり気持ちいいし、
気持ちよくなって欲しい気持ちが伝わって身を委ねれました♡
待望のイラマ塾、入塾希望です🤤💕
満点で卒業してみせますっっっ‼︎‼︎‼︎❤️
もっと知りたくなるこの世界に色が無い話忘れません✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
触覚だけで見つけられる気がするお兄様❤️

スク水着てる時の表現が全くエロくなくて、
独特の表現すぎてもっと聞きたかったです笑笑
詰め放題プレイ♡♡♡(なんでもプレイにすればいいってもんじゃ(((
多分1番仲が良かったです💗
もうこれ以上は今後無いのではというぐらいに、お互いが素直になっていてそれなのに同じ気持ちで嬉しかった。
書いていて嬉しくてうるうるです💦💦
移り気なお兄様が私の変身姿までよく覚えていると
仰ってくださったのも本当に嬉しかったのですが、
いい加減私の味を覚えてください💕笑笑
あっ、覚えてくださってないから飽きられていない説?エッ( ֦ơωơ֦)
んまっ、なんでもいいよねっ⸜❤︎⸝
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/10/12🍀
元気にさせられる笑顔がほんっとうに素敵なお兄様❤️

いつも素敵な差し入れありがとうございますっ♡
大好きなおろしっ‼︎元気が欲しい時に絶対飲みます💕アリガトウッ
忖度も嘘も無しで全身が気持ち良過ぎます♡♡♡
強めだけどってびっくりされちゃって困っちゃう‼︎
恥ずかしいけどほんまに気持ちいいですヾ(。>﹏<。)ノ゙💕
そのぐらい絶頂なのにそこから油断させないぐらい犯されるのがもうっほんまに死んでもいいぐらい気持ちよくて💕
我慢できなくてまだ欲しくて、お兄様疲れてるのに
2回目おねだりしちゃったの恥ずかしい( ; ; )ホントニアリガトウッ
次もいっぱい犯してください立ちバックくださいいっぱい‼︎‼︎‼︎(ゴメンナサイッ)❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
しっかり考えていて真面目な初めましてのお兄様❤️

綺麗なお家に呼んでくださりありがとうございました♡
気持ち良すぎるって頭抑えていただく隙もないほど、
スグで嬉しかったです♡♡♡
いっぱい吸い取らせてくださりありがとうございました♡
おすすめのスポットは…
・六甲山(天気がいい日に最高ですジンギスカンどうぞっ)
・水族館(ニフレル海遊館は何回行っても♡♡♡)
・VISON(ただ私が行ってみたいだけ)
・夜の生駒山夜景/明日香村の温泉
ということでっ、温泉巡りも悪くないかも❤️
お兄様の趣味が幸せに溢れますように願ってます⸜❤︎⸝
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧