♡♡♡(2024-10-14 16:08) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-14 16:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-14 16:08♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
実は毎日日記を手帳に書いてます。
望月ことりです🐥❤️
(溜めまくって一気に書くことばっかりだけど笑)

世の中にはとてもとても難しい困る質問があります。
イラマとAFどっちが好きか♡
まんことケツまんこどっちが好きか♡
です。
わ、わ、わ、私もお兄様の意見が気になるところですが
欲張りなので全部違って全部好きです🤤❤️
更に欲張っていいなら3人以上欲しいです。
そんな気持ちで3人分、心を込めて♡
食べさせていただきます〜っ❤️(´ч` *)

写真は素敵なご主人様がくださったビックミレービスケット🍪❤️
おっきいんだあ♡♡♡
久々にいただいたら美味しくてびっくりです🤤✨
ありがとうございました🎀

そして本日もご予約いただいているお兄様❤️
よろしくお願いしますっ✨
疲れを吹っ飛ばしてみせますっ♡◟(●˙▾˙●)◞♡
お会いできるのを楽しみにしてますっ(*´°`*)♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀10/06(日)🍀
優しいのにいっときどき意地悪っ♡✨
毎週会いに来てくださって嬉しい覚えてるよ!なお兄様❤️

こんな早くに会いに来てくださるとは…‼︎‼︎
とっても嬉しくて幸せです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そしていつもとっても気持ちよくしてくださってありがとうございます…💕
痛く無い?ってめっちゃ心配してくださるのも優しくてきゅんっ♡
気遣いしてくださる男性は素敵でときめいちゃう❤️
そんな優しいお兄様をおかしくさせちゃうお尻でごめんなさいっ♡
もうっ本当に気持ちよくて忘れられません(´ч` *)♡
あとねっ、美味しいか不味いかよりもっ
2人で同じ味を味わっているのが私にとっては美味しかったです💕
本当に沢山会いに来てくださってありがとうっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
会う約束がないと楽しみがなくて寂しいんだからっ✨
一緒にいる時間が幸せすぎて本当に居てくれてありがとうなお兄様❤️

多分飽きてないのはいつも幸せそうに一緒に居てくださるから✨私まで本当に幸せです❤️( Φ ω Φ )
初めて私が夢に出てきやがったとお話ししてくださりました。ウレシカッタッ🎀
私はもうあなた様が他の女の子と仲良さそうにしてる姿を夢でも見たくありません!!!笑笑(不安だった時に見たのをちゃんと覚えていてやだやだやだ)
もっと、幸せな続きの夢を見せて欲しいのに1度も見たことがないのは現実にしか存在してないからだよね💕
私に嬉しさと寂しさを残してまた来週と言っていたお兄様が忘れられませんっ💕
いつも大切な時間を繋いでくださって本当にありがとうございます💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/10/07🍀
2人の夢になって、私に叶えさせてくださり幸せです✨
性奴隷3年目もよろしくお願いしますっ♡ご主人様っ❤️

1ヶ月前から相談して押さえてくださりワクワクでした⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*💕
沢山入念に考えてくださりっ✨
最終的に全然見てなかったAV鑑賞会っ💕
光るケツま♡ことま♡こ視姦お食事会(笑)💕
机の下で口ま♡こオナホプレイ💕
天国と地獄♡(拘束しながらイラマ&浣腸)…💕
痺れすぎて色々と地獄を見させられましたっ笑❤️
暇を持て余すのではないかと心配しましたが、そんな心配必要無かったようで、ずっと楽しくて幸せでした❤️
やっぱりご主人様のおち♡ぽ様は最高ですっ❤️
色んな穴でたくさん味合わせてくださって幸せな2年記念日でした(´;ω;`)♡
それにことりちゃんカラーはやっぱり水色だよねって♡
素敵なお道具をくださりました🩵🩵
私へのご理解が本当に嬉しくて嬉しくて…
なんで水色好きなの知ってるのー!!!!!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕
(浣腸には触れないスタイル笑笑)
もゔっ本当に色々といつも幸せにしてくださってありがとうございますご主人様っ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧