♡♡♡(2024-10-13 22:11) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-13 22:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-13 22:11♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
最近辛いものが食べたくて仕方ないっ
望月ことりです🐥❤️
(辛いの苦手だけど)

急ですが…お兄様に感謝しております💐💕
私がここに来た時はことりという名前が
あまり好きで無かったのですが…
(プレイ中に名前呼ばれたくて、呼びやすい名前が良かったんだ笑)
お兄様がことりちゃんといつも呼んでくださる声が、
耳に染み付いているほど愛情を込めて
親しみを持って呼んでくださっていること❤️

ことり中毒とかことり沼とかことりワールドとか…🎠💕
いろんなお兄様が大阪第2のテーマパークを
作ってくださっているのも嬉しく♡⸜( ' ᵕ ' )⸝ 笑笑
私めの価値に対して、決してお手頃な入園料ではなく
申し訳ないのですが…
お兄様をたくさん喜ばせたいっ‼︎‼︎のでっ、
一緒にしたいことをご気軽に持ってきてくださいっ❤️

私はお兄様のしたいことに寄り添えたら本当に幸せです。
でもいつかしたいプレイくじ引きとかしてみたいなあ(ボソッ)

そして昨日の投稿に、御礼を書いていたのに
手違いで消えてしまいまして…(´・ω・`)
ごめんなさいっっっ〜!
昨日もありがとうございましたっ♡
沢山お会いできて幸せです💕
大好きなオロナミンCとマアムも✨
美味しくいただきましたっ🤤❤️
沢山会いに来てくださって、本当にありがとうございます♡

そして本日もよろしくお願いしますっ❤️
先ほどご一緒してくださったお兄様✨
たっくさんありがとうございましたっ❤️
逆通い婚っ♡いつもありがとうなお兄様✨
会いに向かうよ〜〜〜っ✨✨
(最近遅刻は最早逆に心を読んだ気遣いやと思ってます笑)
今日もとっても楽しみにしてます\( ˆoˆ )/❤️

ではではっ✨✨
皆様素敵な3連休を、月曜日をお過ごしください♡
失礼します(´ч` *)♡

望月 ことりのキャスト日記一覧