♡♡♡(2024-10-12 18:46) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-12 18:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-12 18:46♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
いろんなオタクを隠してます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
望月ことりです🐥❤️

昨日は夕方に見た半月が綺麗で、
真夜中は星も綺麗で、
じっと見れば見るほど綺羅星が見える気がして
寝たくなかった。
いつか星空に包まれて寝たいなあ。
そんな葬られ方を夢見て🌌

そういえば、グランメゾン東京が面白いよ〜って
教えてもらって3日で見終えました\( ˆoˆ )/
そのぐらい本当に面白かったです✨✨
良かったら見てください💕💕
動画とか音声を2倍速以上で見がちなのですが、
ドラマはやっぱり通常通りで見たい。
えっちなものも何故か倍速では見れない♡(´・ω・`)笑笑
知らぬ間にストーリー性を楽しんでるんですよねきっと笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/10/05(土)❤️
沢山喜んでくださってありがとうっ✨
話をしっかり聞いて下さった初めましてのお兄様❤️

いっぱいケツま♡こ使ってくださって
ありがとうございましたっ♡
ぐふふたくさん後ろから突いてくださったり♡
騎乗位で乗っ取られたってぐらい
自分から動いておかしくなっちゃったり♡(恥ずかしいっ)
えっちは何時間でも出来ちゃう中毒性あるっ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )♡
恥ずかしい声も、乱れた姿も忘れないでくださいねっ✨
フェラだけでイったの久々〜って✨
気持ちよさそうに喜んでくださって、
私の方がとっても嬉しかったです❤️
とっても美味しいプレゼントまでありがとうございましたっ🍨💕(美味しすぎて感動したっ)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
酔ってるとは思えない素敵な接し方にきゅんっ✨
面白すぎる初めましてのお兄様❤️

頑張ってメッセージ送ってくださって嬉しいです♡
一緒にお風呂に入って温まって、
沢山ご奉仕させていただいて喜んでくださって♡
絶対気持ち良くて眠たいはずなのに、
集中して感じてくださって嬉しかったです✨
ギリギリまでいっぱい気持ち良くなってくださって
ありがとうございました❤️
そして頑張ってメッセージ送ってくださって
ありがとうございましたっ💌✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
24時間がこんなにも長いなんて知りませんでした✨
私以上に寂しくいて欲しいお兄様❤️

次の日まで会えないのかなあと思っていたので、
聞いた時に一気にめっちゃ元気になりました(ちょろい)✨
されど、帰る時には会えない予告を聞いてしまって
元気無くしましたけどね〜しゅん(´・н・`)♡
けれどなんとなくなんとなく、行動に感情が滲み出ていて感じ取ってしまいました💕
見えてないけど、ちゃんと心で見てます( ˙-˙ )ジーッ
背中で手を組めるの悔しすぎてほんっとうに悔しくて
毎日イライラしながらストレッチしてます ( ' ^ ' #)マケナイッ
喜んでくださるならなんでも敗者に喜んでなりますが、
これだけは何故か全く許せないのです♡笑笑
んまっもうちょっとマウント取ってくださっても良かったのに‼︎💕
本当に逢えるまで長くて逢ったらあっという間で、
一緒にいる時の時間絶対神様に速められてるよ‼︎‼︎‼︎
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡(恥ずかし恥ずかし)

望月 ことりのキャスト日記一覧