♡♡♡(2024-10-11 16:30) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-11 16:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-11 16:30♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
赤い彼岸花に会いたい。私を呼んで欲しい。
望月ことりです🐥❤️

先日、本屋さんでえちえちコスプレを買った帰り
るんるんで階段を急ピッチで降りていたら
あっあっ…😇 😇
(攣った)
そこから3日ほど治らず焦りました。
普通に肉と脂肪が離れてくれるのは願いでありますが、
そこの肉は離れないで欲しいです。

そして次の日、るんるんで階段を降りていたら
雨が降っていて階段が濡れていたために
滑ってすってんと転びまして笑笑
濡れたスカート、傷みが絶えず走る腰、
それにより動けない自分と対比する通行人、

惨めすぎてカミサマァァァァァアアア(T_T)と叫び😭😭
負けじとスーパーに向かって、
お財布がないことに気づき、
転んだ時に落としたのかな😭と思って
急いでお家に帰ったら部屋にありました\( ˆoˆ )/

ほんっっっとうに良かったという安堵と
考え事しすぎてぼんやりしている自分に
途轍もなく自戒の念が走ったそんな最近の日々でした。

(よくしっかりしていると仰ってくださるので、
実はぼんやりしてるよってアピールですきゃぴ
♡(๑′ฅฅ‵๑))

そして久々に実家に帰りまして…
いっぱいの猫ちゃんに囲まれて寝ていたら
猫ちゃんとご飯食べる夢を2度ほど見たり🐈💕
お腹すいたって喚く私に
お母様がご飯を作ってくれたり✨✨
幸せな気持ちに包まれました🤤❤️
母の味は唯一無二です。やはり最後の晩餐は
父上の卵スープと母上の料理に限ります🍬

っと寂しがりやの長めの雑談を失礼しまして。

本日御予約くださっている
いつもありがとすぎるっ笑顔が素敵なお兄様❤️
いっぱい会ってるのになんで時間足りへんねん!ずっと楽しすぎて困るよ〜お兄様❤️
お会いできるのをすぱすぱー楽しみにしております(*´°`*)✨

18:30〜21:00まで空いておりますので✨
お時間会うお兄様とご都合合いますように(*´°`*)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/10/04(金)🍀
幅広く知識豊富で惹かれます✨
かっこいい読書家な初めましてのお兄様❤️

お忙しい中、ありがとうございました❤️
euphoriaの日記まで見てくださって…本当に嬉しいかぎり😭❤️
そしてコース間違えたのにこのままで
って優しく仰ってくださり、大人の対応✨
有難う御座いましたっ( ; ; )♡
色々と教えてくださり、知欲にワクワク💖
とても幸せな気持ちに溢れさせていただきました✨
お兄様に感謝の気持ちを忘れずに✨
絶対コツコツ積みます🎀
また必ず成果を聞きにきてください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ドキドキきゅんきゅん怖すぎるのがいいっ…♡✨
ギャップにときめく初めましてのお兄様❤️

お仕事ご苦労様でしたっ✨疲れている中、
会いにきてくださりありがとうございましたっ💖
乳首抓られて痛がってもやめないお兄様にきゅんきゅんです❤️
色々とキュンキュンしたけれどエロすぎて…
書けそうにないので割愛っ♡
恥ずかしく姿も沢山見てくださって
いっぱいお付き合い頂きありがとうございましたっ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
怖すぎてもっと欲しくなっちゃう✨
とっても真面目な初めましてのお兄様❤️

レイプ出来そうな子を見つけたは面白すぎて(੭ु *`∀´* )੭ु笑笑
出会ってくださってありがとうございましたっ♡
疲れを私にぶつけてくださって、
理不尽にいっぱい問い詰められ、叱られ…♡
私のクソま♡こは追い詰められるのに激弱です💕
まだまだ欲しくなっちゃうし逃げたくなるし
ボコられたくなってしまいます(´ч` *)♡
あっ、でも絶対にお兄様強いからへにょへにょになってしまう笑笑
いっぱい興奮させてくださって幸せでした❤️
またゴミま♡こ直接いっぱい叱りつけてください♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧