♡♡♡(2024-10-10 16:06) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-10 16:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 16:06♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✩.*˚
気がつけばカラオケで3時間半歌い続けていた。
望月ことりです🐥❤️
(ちなみに壮絶な音痴)

aikoを21曲ほどぶっ通しで歌っていました(๑−ω−๑)♡
やっぱりaikoが好きなんだ。
泣きそうになっちゃうから聞けないけど、
相思相愛をまた聞いて泣きそうになっていたら
あっという間に日が変わっていた。
相思相愛なのに究極の片想いソングなんですよ。
相思相愛の両片思いなんです。
aikoの歌はね全部片想いしか無くて、
必ずどこかに共感と傷みとがあって、苦しくなるんだあ。
っと、久々なaiko話をした所で❤️❤️❤️

そんなこんなで本日御予約くださっているお兄様✨
いつもいつも会いにきてくださり✨
ありがとうございますっ❤️
お会いできるのを楽しみにしております(*´°`*)♡

17時半過ぎから21時まで空いているので
宜しければご一緒してくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨
急に寒くなったので温めさせてください❤️チンッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/10/03(木)🍀
久々にお会いできて嬉しいです✨
相変わらず物腰が柔らかいお兄様❤️

なんか可愛くなった?って仰ってくださって嬉しすぎます💕
前お会いした時をちゃんと覚えてくださっていて嬉しかったです✨
そしてえっちにたっぷり♡♡♡くださって、
ありがとうございます🤤❤️
お尻いっぱい愛でてくださって、
嬉しい気持ちと懐かしさが駆け巡りました✨
最後に白い愛を注入してくださって
気持ち良さと幸せでいっぱい💕💕
ありがとうございましたっ(´ч` *)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
引き出しが多すぎてもっと聞きたくなっちゃってほんっと困ります✨
いつも何故か惹かれちゃう尊敬と憧れなお兄様❤️

実は金から日まででお勧めを聞き終えました(早すぎて気持ち悪くて黙ってた)笑
面白いと言う理由が何だかこの魅力なんだろうなあとわかる。
次会う時までには続編を聞き終えているはずっ✨
何故かお兄様のお勧めの消費スピードが早くて😺
お勧めが何個あっても嬉しいのでください💕💕
(って書いていたのに返して欲しい騙されて涙目)
昔、mbtiの話をして何だと思う?と聞かれて
その時答えれなかったので診断を下したいと思います。
デレデレデレデンッ、お兄様はずばりENTJとみた!!!!!
(`・ω・´)と言う事で診断して答えを教えてください
多分質問長すぎてすぐ飽きてやめると思いますがねっ‼︎
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡(どうしたって伝えられないからね)

望月 ことりのキャスト日記一覧