♡♡♡(2024-10-07 17:19) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-07 17:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-07 17:19♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
特に何かある訳じゃない日も良いと思う今日この頃、
望月ことりです🐥❤️


精神的な拘束の方が苦しいというのに、
どうして肉体的に拘束したがるのだろう。
私は圧倒的にあなた様の手で心を握り潰されたいよ。
見えない首輪で首を締められていたい。
言葉を介さずに目だけで締め殺されたい。
腕を手で直接抑えていて欲しい。
どうかぎゅっと離さないでいてくださりますように。
同じだけ握り返してくれますように。


※ちなみに肉体的な拘束を否定してるわけではなく、
あまり注目されない一方をお勧めしているだけです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/30(月)❤️
焦らされてからまた会える日を楽しみに待ってました✨もっといじめられたいと思う魅力があるお兄様❤️

この前会えなかった時に、会える事に感謝して
大事に時間を過ごさなきゃと思ったのに
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう…😭💗
本当に会いに来てくださってありがとうございました❤️
以前緊張し過ぎて出なくて怒られた(私得笑)放尿が、
今回たくさん見ていただいたり…😳❤️
初めて♡♡♡した日でした✨
人生で初めてできたことがあって、
私が勝手に舞い上がっていました♡
お兄様との関係、嫌われない安心感が
私をおかしくさせたのです♡笑
お兄様もたくさん喜んでくださっていたら
嬉しいので喜んでくださいっっっ💖
そしてぐるぐるに拘束されて虐められ好き勝手に突っ込まれ使っていただき…気持ち良過ぎました♡
2人で汗かいて気持ちよかったって言い合って幸せでした♡
お忙しい中、いっぱいありがとうございましたっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
もっとご奉仕したくなっちゃう反応嬉しいっありがとう✨
我々七変化♡出来ちゃう几帳面なお兄様❤️

前から間も無くすぐに会いに来てくださって
ありがとうございました❤️
今回はロングメイドっ✨
ご主人様を誘惑してしまい…気づけばお仕置きで
お外に向かって犯されていたっ…♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙
鏡の前で犯されて感じるはしたない顔を見せさせられるのは本当に恥ずかしくて…すきっ♡♡♡
気持ち良過ぎて自分で腰振って搾り取りかけてしまった
けれどっっっ…ご主人様にいっぱい突かれて
中に出していただくのがやっぱり気持ちよくて
ずっとおち♡ぽ様に敗北したい雑魚ま♡こメイドでしたっ♡
いつもたくさん元気になってくださって
全力で喜んでくださってありがとうございますっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
後悔はないのになぜか戻りたいのです✨
真面目な私を不真面目に染めた主犯のお兄様❤️

もう卒業しなきゃって真剣なトーンで言われて、生きた心地がせず次の日涙目で覚悟して会いに行ったら怒涛の予約ラッシュに思わず、ジェットコースターか‼︎‼︎‼︎と突っ込んだ事が3回ぐらいありました。急に逆走しだすの本当にやめてください。
私の生き心地をテンションを左右しないでください❤️( ' ^ ' #)
5/24(58)謎の180の日笑♡ずっと一緒に過ごせるなあっていつも思わさせられる時間も幸せなので、皮肉にも早く帰れる様に居心地悪くして欲しいものです。
6/13(67)私が男の子から告白されてるのを生で聞かれた日♡wwww忘れもしないちょっと落ち込んでたのが面白すぎて思い出して笑えてくる笑笑😇
6/28(73)手に入れたら持ってくるよ〜って二つ返事でカッコ良すぎない…?と思ってたのに、変化球な使い方をしないでください‼︎‼︎
7/7(77)なんだか運命を感じた七夕でいつも通りなのが嬉しい。
8/4(82)心配していたら死にかけで会ってくださった日。逆に心配すぎて心が痛くてもう見てられないと思っていた(後日談)。
8/30(88)あんはっぴーvsはっぴーはじめて♡♡♡記念日
9/27(101)悪くないけどもうやだなの‼︎♡♡♡記念日
んねーっ、恥ずかしいけど、恥ずかしいけど、
言葉も時間も全部大事に私が内に秘めているから💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/10/01(火)❤️
休んでほしいぐらい頑張り屋さん✨
ずっと聞いていられるほどお話上手な初めましてのお兄様❤️

お疲れのところ会いに来てくださり、
長い時間一緒に過ごしてくださって、
ありがとうございました❤️
もっとご奉仕すればよかったっ…( ; ; )♡
絶対お兄様の方がしんどいはずなのに、
飲み物頼ませてくださったり、
ゆっくりしてていいよ〜と何かと気を遣ってくださり…
その上いっぱいお話聞かせてくださってありがとうございました( ; ; )♡
仕事といえど、お兄様の行動力が凄くて脱帽です👑
ほんっとうに無理なさらずお過ごしくださいねっ💖
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
気持ち良過ぎて逆に物足りないっ…‼︎✨
香りが素敵でエロしゅぎる…初めましてのお兄様❤️

お隣さんに聞こえてなかったかなぁと心配になるぐらい
気持ち良過ぎて濡らしまくり喘ぎまくりでごめんなさい( ; ; )♡
やっぱり後ろからは最高です❤️感じないわけがない…
お布団に沢山潮吹きしてしまって本当にごめんなさい( ; ; )
沢山触って頂いたのも、舐めてくださったのも本当に気持ち良くて
毎日欲しいぐらいっ♡ですがっ、お布団何個あっても足りません♡
自分の恥ずかしい匂いで更に認知させられ、より一層恥ずかしかったです照
今度は沢山私におち♡ぽ様くださあい🤤❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧