♡♡♡(2024-10-06 15:18) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-06 15:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-06 15:18♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
食べたい気持ちはすぐに満たせるが
食べられたい気持ちは満たせない
望月ことりです🐥❤️

今日は大好きな家族に久々に会うので、
るんるんな日です🤤❤️
その後、素敵なお兄様にお会いできるので
またさらに嬉しくてワクワクな日✨(´ч` *)♡
元気がない時でも、人とお話しすると元気が出て
その日1日が幸せになります✨
この前は、外国の方と意思疎通出来て
とある事象でめちゃくちゃ笑い合ってしまい
なんだか嬉しかったのです笑笑(੭ु *`∀´* )੭ुケラケラ

そしてっ、
本日御予約頂いております✨
♡再会嬉しすぎます✨
笑顔に癒される事間違いなしなお兄様❤️

♡明日から餓死させます✨
今日だけは離さないし離れないっお兄様❤️

むわっすーぱーーー!!!!!!
会えるのを楽しみにしてます✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

明日も完売ですฅ*•ω•*ฅ♡
そして今週御予約くださったお兄様も
ありがとうございます❤️
会える時に思いを馳せて、楽しみにしております✨
気をつけてお越しください♡

ではではっ…‼︎‼︎‼︎
( •ө• )♡(イコラブのしゅきぴを聞いてるにゃう)

望月 ことりのキャスト日記一覧