♡♡♡(2024-10-05 15:19) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-05 15:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-05 15:19♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
理想、手に入っても手に入らなくても理想。
望月ことりです🐥❤️

かぼちゃ料理を作りたくなる今日この頃。
かぼちゃ大好きでして、
メニュー例は
・かぼちゃのポタージュ🎃
・かぼちゃの煮付け🎃
・かぼちゃご飯🎃
・かぼちゃグラタン🎃
と、かぼちゃに偏愛を送る💕(๑ↀᆺↀ๑)✧
(実際はかぼちゃの値段が安くなっているのを見かけて料理に迷って購入をやめたんだけどね)

久々に料理したくなってきました。
包丁を研ぐところから始めます=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾ 🔪

昨日会いにきてくださったお兄様❤️
ありがとうございましたっฅ*•ω•*ฅ♡
よくウッッって言ったり、痛そうな声を出しちゃうけれど
喜んでいたりまったく痛くないところで笑
心を責め立ててギュッと苦しめて遊んでしまうので
むしろ喜んでます❤️❤️❤️
伝わらないと思うし、私のことなんて
伝わらなくて良いんだけれど
私は幸せなので喜んでください♡
気にしないでください(´ч` *)
はてさて本当にいつになったら
私は窒息死できるんだろう。
しあわせにいきたい(掛詞)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/28(土)❤️
ニコニコ優しいのにえっちすぎてずっきゅん✨
えっちの趣味と相性抜群な楽しいお兄様❤️

最初からお兄様が明るくて絶対楽しいって
肌感で察知しました笑💗✨
本当にその通り何もしても幸せでしたっ♡
喉ま♡ことケツま♡こに沢山ご褒美くださって
アヘりまくりの変態でごめんなさいっ❤️
解さずにお尻にいきなりぶち込んでいただき♡
思い出しただけできゅんきゅんしちゃう💗
とっても気持ち良くて幸せでした´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
お兄様を誘うエロい女になれたかなあ…?♡
月曜日も会いに行こうかなあって最後に
言ってくださったの本当に嬉しかったです♡
またいっぱい犯してください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
同じ趣味で嬉しい〜‼︎雀卓の下でイラマするんだっ✨
お揃い多くて嬉しいです初めましてのお兄様❤️

初めてでお互いに緊張しながらもっ♡
お話が弾み意気投合して✨✨
とっても嬉しかったです🤤❤️
ずっと話してたくて困るぐらい…‼︎
つよつよ戦士になりましょうっ✨
メイド服も似合ってるって沢山褒めてくださって
嬉しかったですっっっ✨ありがとうございますっ♡
いっぱい♡♡♡出してくださって(*˙﹃ ˙* )
ありがとうございましたっ❤️
また沢山気持ちよくさせてください♡振り込みます←
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
話いっぱい聞いてくださってありがとう✨
尊敬しちゃうしっかり者の初めましてのお兄様❤️

最近イくの遅いのにスグにイっちゃった…と
仰ってくださってぐへへ嬉しかったです(´ч` *)♡
おち♡ぽ様と対話できる魔術師なのです(大嘘)
また遅くなったと感じたら
当イラマクリニックにお越しください❤️
お兄様静かだったから💦💦
仲良くなれなかったらどうしようと思っていたけれど
私と同じ生き方をしていてびっくりしましたっ✨
同志のお兄様っ‼︎今よりも幸福追求して
沢山程よく遊んでのんびり生きていこ〜うっ‼︎❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
きっとうまくいくお兄様の最終的な幸せは保証しますっ‼︎✨
真面目で不真面目な♡初めましてのお兄様❤️

素敵な綺麗なお家にお邪魔しましたっ✨✨
人様のベッドの上でま♡こを濡らしているのを感じ、
情けない恥ずかしい気持ちでいっぱい♡♡♡
バレない様に精一杯で冷や汗かいちゃうよ〜♡
いっぱいイラマしてくださってありがとうございましたっ❤️
ちなみに…ここだけの秘密ですが私の恋愛は神頼みです。
お兄様はしっかりしてそうだから、絶対大丈夫です❤️
もう一つ伝えればよかったなあって話があって、
我々は沢山の人を見てきてるからその中でお兄様を選んでくれていると言うことはお兄様だけの魅力をちゃんと感じてくれていると思います💖
だからその気持ちに気づいてあげたください💕
また聞かせてくださ〜いっ‼︎‼︎‼︎
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )❤️

望月 ことりのキャスト日記一覧