♡♡♡(2024-10-04 17:43) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-04 17:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-04 17:43♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
怒り狂う棍棒を欲している。
(官能小説的表現してみるの楽しいよっ)
望月ことりです🐥❤️

時々過激目な日記を上げさせて頂いているのですが…
きてくださるお兄様皆様優しくて感動してしまいます🥺❤️
いつも優しく、気遣いしてくださって
本当にありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
もうちょっと意地悪になってみても…
良いんですよっ♡♡♡♡♡♡

一緒に過ごさせていただく時間は十人十色で、
どんな色も必ず個々の良さがあって、
同じ色に染まる必要は無いし、
お兄様の色に染まりたいです( っ¯ ³¯ )っ~♡
貴方様の色を直接教えてくださいっ❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨2024/09/27(金)✨
サボン良い香りすぎて私もミスト欲しいっ✨
格好いい初めましてのお兄様❤️

お会いくださりありがとうございましたっ♡
びっくりしてしまうほどめっちゃスマートなお兄様に、
沢山喉奥使ってくださって大喜びはっぴーのどま♡こです❤️
いっぱい出してくださって嬉しかったです(*´°`*)♡
お兄様のSMライフに華が咲きますように願ってます✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私の事を更に知っちゃって…‼︎安心感が心地良い✨
ドキドキビビりながらの初めて嬉しいねっお兄様❤️

ここに書くのはナンセンスだなあと思う事が
増えてしまって困っております…( ´•ᴗ•ก )♡
たまたまめっちゃ本を読んでいたら、
タイムリーに聞いてくださって偶然でも必然でも
ときめいてしまうやろー!!!!(# `꒳´ )❤️
いつもふわっとお話してくださるけれどそこから真剣に考え事したり、もっと知見を深めたいと思ったり、
感謝でいっぱいです。時間が何時間あっても足りへん‼︎
私の事も牛丼の様にもう少し手に入れようとしてくださいよっ‼︎
今日気愛入れて可愛いお洋服着てたのにっ‼︎
どこの馬の骨と浮気してるんですか‼︎‼︎‼︎(# `꒳´ )寂しいです‼︎
日曜日すーぱー楽しみにしてますおっ(⑅•͈૦•͈⑅)❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧