♡♡♡(2024-10-03 18:10) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-03 18:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-03 18:10♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
よく寝ました望月ことりです🐥💕

雨が嫌だああああああああ!!!!
湿気いやだああああああああ!!!.°(ಗдಗ。)°.
親子丼が食べたああああい(*˙﹃ ˙* )♡(関係ないっ)

最近はお散歩と神社にお参りするのが好きで、
昨日も神社へお参りしてきました❤️
家族に可愛いお守りを授かれて何だか幸せです✨
今月は美術のイベントが沢山あるから展示回れたらいいなあ✨(*´°`*)

そういえば写真を半分ほどミックスにさせて頂いたので❤️
またたくさん愛でてもらえると嬉しいです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”♡

そして本日もよろしくお願いしますっ✨(ノ)*´꒳`*(ヾ)
一緒に楽しく雨宿りしましょう🐥💕

( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧