♡♡♡(2024-10-01 15:22) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-10-01 15:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-01 15:22♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
ホラー大好き‼︎
辛いものちょびっと好き頑張って食べる‼︎
絶叫マシンは友達のために頑張る‼︎
とある条件思い当たりし望月ことりですます🐥❤️

9月が終わってしまーう!!!!!✨
今月もありがとうございました❤️
いつもお兄様が楽しんでくださっているであろうか…と、
満足な時間を過ごしてくださっているか心配なのですが、
今月は一緒に最大限に楽しませていただいた自信があります(´ч` *)♡

お兄様のリードあってこそのお時間であったりするので、
本当に本当にありがとうございます😭❤️
私のわがままに付き合ってくださったりも、
本当にありがとうございましたっ❤️
これからも一緒に楽しませてくださいねっっ✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/24(火)❤️
もう絶対にぶつからないんだからっ‼︎‼︎✨
いつもと違う私服の御姿も素敵なお兄様❤️

貴重なお休みに会いにきてくださってありがとうございました❤️
久々にお風呂場からのご調教…♡♡♡
お兄様は本当に怖くて怖くて理不尽で泣きそうになるけど、下も違う意味で泣いちゃうんだあ♡
お尻痛くて痛くて声を上げそうになったけど、
咥えていて声すら出せなくてほんっとうに苦しかった❤️
強制四つん這い♡理不尽なベッド這い上がりモンスター笑
(身体やらないか心配してくださって支えてくださってほんっと優しいっ♡)
ご主人様の素敵な御御足で沢山踏んで頂き、
本当に辛いからこそご主人様が喜んでくださって幸せでした♡
ありがとうございましたっっっฅ*•ω•*ฅ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/26(木)❤️
もっと身体に教えてくださいお兄様のこと✨
泣いちゃう素敵なお言葉ありがとうな初めましてのお兄様❤️

お兄様のこと知りたい知りたいと言いつつ、
気付けば自己開示をさせられていたっっっ♡笑笑
お兄様の罠にハマりましたが沢山興味持って
知ろうとしてくださって嬉しかったです❤️
沢山聞いてくださるから話し過ぎちゃいましたごめんなさいっ❤️
そして、お風呂の時から沢山気持ちよくなってくださってありがとうございましたっ♡
沢山苦しめられたいなあと思いつつとっても
ドキドキしている私です(´ч` *)♡
またお兄様にお会いできる日が来ますようにっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
素敵な唯一無二の記念日に浮かれてますが何か✨
これからも傍に居てくれるのかしら〜なお兄様❤️

色んなことがありました✨最初からたくさんの喜怒哀楽を出させていただいたけれど、どれも肯定していつも笑ってくださって心広過ぎるお兄様のおかげで少し自信を持てるようになったこと❤️本当に感謝してます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
ということで記念に懐かしんでください。
4/15初めての記念日、衝撃的なことに土曜日なのに3時までいたらしい笑笑笑なにがあったのか最初の時は悪い人だと思っていたので忘れました(๑>◡<๑)てへ笑
8/7(20)今でももしかしてこっちに急に来てくれるかも‼︎と思ったりするけれど、浣腸されたくないのでもう嫌です(トラウマ)
11/10(28)悪夢のトラウマカラオケ会。あれ以降おジャ魔女ドレミを歌ったことはない。
1/20(33)伝説の延長日、4時間ぐらい一緒にいたらしい笑
3/1(36)私にとって恐怖のかつ歓喜の再会、感謝の気持ちでいっぱいだった。
因みに余談ですが、一度だけガチャガチャに納豆のストラップを見た時に押し付け(プレゼント)しようかなあと考えたことがありますが、絶対要らないと思うので配慮しました✨笑
私は幸せになれないのを今日までに沢山体現してしまったのでもう諦めて満足しているけれど、これからもお兄様が代わりに目の前で幸せと言って幸せそうにしてくださったら何よりも幸せです❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧