♡♡♡(2024-09-29 14:53) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-29 14:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-29 14:53♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
女の子はやっぱり天使だと思う。
望月ことりです🐥❤️
(写真は大好きなりんかちゃんが頑張って
撮ってくださったっ♡♡♡擬似精子ゴムで遊ぶ私)

先日人生ではじめて女の子に叩かれてびっくりしました。
全然怖くない…( ; ; )(けれどめっちゃ痛かった笑笑)
やっぱり男性の持ってる力と女性の持ってる力があるんだなあと…♡♡♡
されど叩かれ跡が可愛くて宝物です♡

私には何よりも困った性癖、ゼロフィリアを持っていて
男性は隠すのが上手くて(笑)
面白くないなあと思っているのですが
同性になら少し楽に興奮できそうと思いつつ、
性的な興奮は得られないような得れるような…
いかんせん、私に純度の高い幸せは存在していない。

っと言うわけで…✨
来週と来月のご予約たくさんいただいておりまして…
わーい\( ˆoˆ )/わーいひええ〜!
本当にありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
私に会うために予定考えてくださるって
本当に嬉しくて幸せものだなあと…🍀
ありがとうございます(´ч` *)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/09/21(土)🍀
プライベートを教えてくださってキュンです🫰🏻✨
いつもありがとうなご主人様❤️

この日はまた一段とイライラされていて理不尽極まりなーくっ♡
たまらないほどいっぱい怒っていただきずぶ濡れです😳❤️
皮肉な事にお兄様の苛つきがご褒美でしかない。
怖いと思う瞬間がたまらなく美味しい。
途中で本気で泣きそうになったり、それでも好き。
ずっとずっと怒らられていたい………。
今日の失態は水責めで責任を取りましたっ…♡♡♡
たくさんビクビクして、頑張った後に
ご主人様の事をいっぱい教えてくださって沁みました🤤❤️
いつもいつも楽しい時間をありがとうございますっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
かっこよくて少し高い声が好きだよ〜〜っ‼︎✨
いつもありがとうな私と性癖マッチしてるお兄様❤️

笑顔で迎えてくださって嬉しすぎます🤤❤️
いっぱいお尻使ってくださってありがとうございましたっ♡
嫌がる姿にたくさん興奮してくださるから
遠慮なく嫌がらせていただきっ‼︎
メスガキのまま犯されて気持ち良すぎます(´ч` *)♡♡♡
ビンタ怖すぎてビビっちゃうのも♡♡♡
いつもいっぱいありがとうございますっ♡
一緒に猫ちゃんたくさん見たり…❤️
まさかのタイムマシン信じてた話が可愛すぎて…きゅんっ❤️笑
またかならずっっっ‼︎‼︎‼︎❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
優しくてふわっとしていて面白かったなあっ✨
寡黙で気になっちゃう初めましてのお兄様❤️

素敵なお家に呼んでいただきありがとうございましたっ✨
レビューもありがとうございました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
何も無いようにと願うばかりです…何かあったら本当にごめんなさい〜( i _ i )
いっぱい喉奥使って気持ちよくなってくださって…❤️
喉ボコまで楽しんでくださってるのが伝わって、
嬉しかったです(´ч` *)♡
余裕で苦しさよりもっ嬉しさが勝つよっ‼︎‼︎✨
素敵な御関係でほわほわしてしまったっ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
また必ず会えますようにと願うばかりですっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/09/22(日)🍀
いろんな話付き合ってくださってありがとう✨
元気そうでよかったよーっっ‼︎久々なお兄様❤️

いつも私の話に優しく付き合ってくださるお兄様♡笑笑
いっぱい気持ちよくなってくださり、
一筋縄で行かないお尻に優しくお付き合いくださり、
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ
なんか可愛くなった…???は嬉しすぎて、
終始私が空を待ってました٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚❤️
ありがとうだよー!!!!また言ってください♡笑
チョコバットとかかなあと思ってたらまさかのパックンチョで衝撃だった!(◎_◎;)笑笑
また必ず会いましょうっ✨次は朝から散々な目に遭わないように願ってるよ〜‼︎ ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
パンツの上からが1番えっちなんよっ‼︎✨
えっちすぎゆ…‼︎初めましてのお兄様❤️

会いに来てくださりありがとうございましたっ✨
新しい綺麗なパンツを用意してくださって安心して
たくさんパンツの上から舐めさせていただきましたっ❤️
さらさらで舐めやすくてお兄様が感じてるのを
いっぱい感じてじゅるじゅるだよー!(´ч` *)♡
ずっと目隠ししながらお兄様が気持ちよくしてくださって、見えないドキドキ感でいつも以上に感じちゃったり…♡
とにかくたくさん気持ちよくしてくださってありがとうございましたっ✨
お話もたくさん聞いてくださって感謝です🤤
いつかお尻も使ってくださりますように…✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ずっとえっちしちゃいそうだよっ✨
やっぱりカッコよくてえっちすぎるお兄様❤️

またお会いできて嬉しかったです♡
今回は激しくイラマしてくださってありがとうございましたっ♡
結局使えないくちま♡こでごめんなさいっ♡
初めて靴べらで叩いていただいたけれど、いたかったっっ( ; ; )笑
めっちゃ痛くて面白かったです♡
お兄様のお手もめっちゃ痛くて、赤い跡が残るほど…♡
離したら♡♡♡するよって言われたのドキッとしてしまって…🤤❤️
怒られるのは本当に怖いので煽らないでください笑笑
まためいっぱい好きに遊んでください♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧