♡♡♡(2024-09-24 10:42) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-24 10:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-24 10:42♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
ずっと片想いしてたい♡♡♡
望月ことりでっす🐥💕
 
急に一段と涼しくなり…✨✨
脱エアコン致しました ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ ワーイッ
扇風機さんに、我が家に嵐を巻き起こしてもらうぜ‼︎‼︎🌪️ 🌪️

そして木金土日ありがとうございました( ֦ơωơ֦)♡
思いの外、素敵なお兄様との再会が多くてびっくりっ‼︎
心から嬉しく思っております❤️

初めましてのお兄様とも素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり、
心から感謝しておりますっ❤️
ほんまにありがとうやで〜〜っ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨

憂鬱な火曜日ですが、乗り越えてっ‼︎✨
お兄様が楽しく過ごせますように
祈っております(⑅•͈૦•͈⑅)❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/16(月)❤️
気楽になんでも話ができてしあわせすぎます✨
いつも褒めてくださる素敵なお兄様❤️

メッセージでお伺いくださり嬉しかったです‼︎
ありがとうございましたっ💕
内容は秘密だけれど♡♡♡
私の好きなこととお兄様の好きな事が同じで、
一緒に居させていただけて幸せです❤️
そしていっぱい虐めてくださってありがとうございます🤤❤️
両方の口からよだれじゅるじゅる〜っ♡
色んな事を話せるようになったり、お兄様が教えてくれたり、話した内容を覚えてくださっていたり本当に嬉しいです❤️
いつも話が早く触れたいのにーって、困るほど盛り上がりすぎです‼︎♡笑笑
またお会いできる日を楽しみにしてますっ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
謎が深まる短所で笑っちゃう笑大好きすぎる弱点✨
いつも思うけどもっと知りたいよう…不思議なお兄様❤️

私は何故か人と一緒にいると言葉が出てきません。この日は別荘地という言葉が出てきませんでしたのに帰ってのんびりしていたら急に単語が湧きました。
ちなみに対抗してピカソの本名、途中まで覚えてたのですが全部覚えました(`・ω・´)✨
今度から◯◯地方の都道府県全部言うまで帰れません強行するんだから!!! ( ' ^ ' #)♡
わ、私もあんまり覚えてへんからがんばろうっと………。
きっと覚えたい情報が入らないくらい私の事が頭にあるんでしょ〜知ってますよギャフ(´ᴖωᴖ`)ニャァ
という事でまた会える日を楽しみにしてます❤️
(目隠しは普通に鞄のポケットから出てきたなんて言えない)
(ほんとごめんなさいお仕置きしてくださ〜いっ♡)(逃げる)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌕2024/09/19(火) 🌕
林檎愛好家だったのね…⁈⁈盛り上がって嬉しいっ✨
いつも元気いっぱいで明るい大好きな性格のお兄様❤️

早くからご予約くださりありがとうございました♡
スーパー楽しみにしていた時間は一瞬❤️
沢山出してくださっているのに、
それでも気持ちいいってずっと仰ってくださって、
私に嫌じゃないかなって思わせずに、
快く気持ちよくたっくさん舐めさせてくださる(´ч` *)♡
本当にいつもずっと気持ちよさそうにしてくださるし、可愛いって沢山褒めてくださるの💕アリガトウッアリガトウッッッッ( ; ; )
そしてこの日は沢山話が盛り上がって嬉しかったっ✨
時間足りなくて最後まで話してたしもっと話したかったなあ❤️
また会える日を楽しみにしてますっ✨あっ、絶対離さないんだからっ‼︎‼︎‼︎
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
残念なお知らせ→✨嬉しい思い出✨に大変身✨
凄すぎるぜちゅりんっ初めましてのお兄様❤️

残念なお知らせがあると言われた時はびっくりしました笑
心配しすぎて拍子抜けしちゃった(⑅•͈૦•͈⑅)♡
お兄様の最高記録に次ぐ90分12回達成できて嬉しかったなあ(*´°`*)♡
何が嬉しかったって短期間で信じ合えた事…‼︎
私がしてもいいかな?って事を快く身体が応じてくださって、2回連続でイッてくださった時はもう…感動しました❤️
流石に口から溢れてしまった笑笑
お尻でも抜かずに2回連続で
突いてくださってめっちゃ気持ちよかったっ…❤️
ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
めちゃくちゃ気持ちよかったの忘れられないっ✨
明るくて優しい頑張り屋さんなお兄様❤️

久々にお会いできて嬉しかったです〜‼︎‼︎‼︎✨ナガカッタッ
制服似合うって沢山仰ってくださって♡
脱がさずに着衣でイタズラを…♡♡♡
めっちゃ気持ち良すぎてほんっとうに
私だけ気持ちよくなってごめんなさいの気持ち…(´;ω;`)
けれど、絶対ずっと嫌われるぐらい恥ずかしい顔を見せていたに違いない…
見られながら絶頂するのとっても気持ちよかったです♡
ありがとうございます🤤❤️
今度は私めにめちゃくちゃ挽回させてください‼︎‼︎❤️
絶対気持ちよくしてみせます〜っっっ‼︎✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧