♡♡♡(2024-09-20 14:43) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-20 14:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-20 14:43♡♡♡

♡♡♡

肌は真っ白❣️心は真っ黒❣️
溢れる愛情は真っ赤っか〜❣️
どうも。望月ことりです。🐥(急な温度差)

色々あって禁欲する運びとなりました(⑅•͈૦•͈⑅)♡
昨日まで頑張ってたんだけど爆発して
お兄様の前でいっぱい気持ちよくなりましたとさっ
めでたしめでたし✨✨
ふう〜。沢山あるおもちゃ達がガラクタと化した。
痛みを与えてくださる存在が居ない時は
鞭が世界でいちばんの愛棒なのさあ(´ч` *)❤️らぶっ

本日御予約頂いております〜っ‼︎
えっ金曜日やけど…⁈⁈なとある大物お兄様❤️
脱日曜日‼︎‼︎✨会えるんめっちゃうれしいです🤤❤️
会えるのをとってもスーパー楽しみにしてます‼︎‼︎
ではでは〜〜〜っ❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/09/14(土)🍀
この日はよく笑ってくださって楽しかったなあっ✨
気前良すぎて面白いっ笑素敵なお兄様❤️

前日から御予約くださり、嬉し楽しみでした♡ありがとうございます✨
油断しておりました所で今日はするよーっと言われ…♡
2人で初めての…めっちゃめっちゃ緊張しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
それにとっても恥ずかしかったです…😳❤️
優しく見守ってくださってありがとうございました❤️
久しぶりにお尻いっぱい犯してくださった気がするっ…‼︎
この日もいっぱい突いてくださってアヘりまくりでごめんなさいっ♡
いっぱいお尻で搾り取らせていただきましたっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
そしてとある話で大盛り上がり✨今日ですね〜っ!
2人揃って楽しみですね🤤❤️
お話で盛り上がったこともあり、次に会える日をとってもとーっても楽しみにしてます❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
絶対めっちゃ気が合うやん♡2日連続会いたかったっ✨
可愛すぎる初めましてのお兄様🐙❤️

素敵な旅の思い出1つ一緒に作らせて頂けて幸せでしたっ♡
性癖歪みそうは……歪んじゃえ〜〜っ‼︎‼︎‼︎✨
私と一緒に居ればそんなことは無問題です❤️
攻めるの上手って褒めてくださって嬉しいっ😳😳❤️
沢山気持ち良くなってくださって、
次の日も会いたいって仰ってくださったの本当に嬉しかった( ; ; )❤️
私も会いたかったしどこの🐙さん、
食べたのかなあって聞きたかったよ〜〜〜‼︎‼︎‼︎
また必ず会えますようにっっっ‼︎‼︎💫
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💖2024/09/15(日)💖
実は録音してるやろってぐらい覚えてくれててにやけまる✨
3日すら待つのが辛いよ〜‼︎‼︎待て出来ませんお兄様❤️

クーリングオフ制度ございません。ただし、中毒性はございます。
長く使うほど手放せなくなる特性がございます。
日常生活に自然と溶け込み、いつの間にか欠かせない存在になることでしょう♡♡♡
時々、不機嫌な時がありますが、感情的な言葉よりも具体的かつ知的な賞賛を与えると機嫌が取れます。怒っている時はちゃんと向かい合って会話しましょう♡信頼度アップのチャンス間違いなしです。
ただし、長時間の放置は取り返しのつかないほど拗ねてしまう場合がありますのでお控えください❤️
(書いてて思うんだけど全部してくれているんだよねえ)
最後に、1番重要な事をお伝えします。
おばさんになっても抱きしめてええええええええ😭(無理)
って私がおばさんになってる頃には…٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧