♡♡♡(2024-09-19 10:42) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-19 10:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-19 10:42♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
2日間満月をじっくりと見れました❤️
望月ことりです🐥❤️

下鴨神社で御守りをたくさんゲットしてきました✨
既にめちゃくちゃ幸せ満点なのですが平穏に過ごせそうです🍀
写真はその御守りです💖
(健康長寿守りと痣にゃり🐈)
お星様とお月様に祈るんじゃーっ‼︎🌕💕
帰りにお茶したかったのですが…
時間が合わず、結局別の喫茶店で
珈琲を頂きました(´-`)♡
きっと予定調和。美味しいお茶を飲むのは今が最適じゃ無いんだ。

行きたい美術館も、資料館も予定合わずで寂しい…(;ω;)
この秋は行きたい展示が多過ぎるので、
入念に調べて訪館出来ればなあと✨

そして本日御予約頂いている
望月の名にかけて満月の今日会いにきてくださるお兄様❤️
ありがとうございます✨
とっても楽しみにしております(⑅•͈૦•͈⑅)♡

ではではっ…✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/12(木)❤️
しっかりしてるのにふわふわな雰囲気なのが好きっ✨
会いたかったよー!久々に感じちゃうお兄様❤️

ずっとどうなったんだろうって気になっていたから
元気そうでとっても嬉しかったです💕
大好きな携帯いじりながらのオナホプレイ🤤❤️
ご馳走様ですっ✨✨
私が粗相をしてしまって本当に本当に本当にごめんなさい。怒って殴って叩いて〜って言ったのに優しく笑顔で居てくださって、それに狼狽えずスマートにいつも通りに過ごしてくださってかっこよすぎて…有り難くて涙が出そうでした😭
本当にありがとうございました&いっぱいご馳走様でしたっ❤️
因みにプレミアねるねるはゲットしたけど新しいお金が無くなっちゃってた(´;ω;`)
また会える日まだかなまだかな〜っ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
沢山の感動を運んでくださってありがとう✨
暗い表情が全く想像できないぐらい明るいお兄様❤️

以前お会いした時と変わらず、ずっとニコニコ笑顔で一緒にいて幸せと活力を頂いてる気持ちです❤️
それなのにちゃんとエロくって気持ちよくて、
瞬殺でずぶ濡れにされてしまったっっっ♡
自分から騎乗位で入れるの
やっぱりめっちゃ恥ずかしいっっ😳❤️
後ろから突かれるのがやはり性に合ってます♡笑笑
もっとドロドロになっちゃうぐらい最高に気持ちよかったです🤤
そしてお忙しい中、素敵なお言葉ありがとうございます❤️気づいてめっっっちゃ嬉しかったです💖✨
そして最後に忘れ物しちゃってごめんなさい&ありがとうございましたっ❤️(。 >﹏<。)♡
必ずまたいっぱい触ってください🤤❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/09/13(金)🌙
全然優しくないらしい…⁈もっと気になっちゃう✨
暖かく接してくださるっ初めましてのお兄様❤️

全然遊びに行かないらしいのに‼︎‼︎嬉しいなあっ✨
会いにきてくださってありがとうございました(⑅•͈૦•͈⑅)💕
たくさん褒めてくださって返す言葉が出てこなくなっちゃうぐらい笑笑嬉しかったです♡
お尻で潮吹いちゃうぐらいお上手で本当にびっくりしました…✨
はじめてで、本当に嬉しいなあっ💖
お尻もたくさん犯してくださって嬉しかったです( ֦ơωơ֦)♡
また必ず会えますようにっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お注射しますよーーっのはずがお注射されてるっ‼︎✨
会えて嬉しい〜‼︎‼︎いつもありがとうなお兄様❤️

唐突でビックリ&嬉しかったですっ(*´°`*)♡
今度はいっぱい喉ま♡こ使ってくださいって言ったのを覚えていてくださって✨
されど思い出したら使われ足りてない気が♡♡♡
そして不慣れな初心者ナースでごめんなさい❤️
私のはじめてのお治療により、更に熱が上がった模様っ✨
薬間違えたのかな………。服用の仕方がおかしかったのかしら…。
私まで何だか熱い気が………グハッ♡♡♡
次は誰が来るんだろうっ楽しみにしてます(⑅•͈૦•͈⑅)❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
初めて♡嬉しいっありがとうございます✨
明るくて話しやすい初めましてのお兄様❤️

衝撃なイキ方をしてしまったけど、イクまでもほんっとうに気持ちよかったです❤️
やっぱり乳首とクリは最強コンビです🤤❤️
電マ大好きなのもバレてて…あっあっ阿呆なま♡こでごめんなさい♡
お兄様を喜ばせることはさほど出来なかったけれど、
面白いと思ってくださったみたいで本当に嬉しかったです✨
一緒にえっちをゆっくり楽しんでいきましょうっ❤️( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧