♡♡♡(2024-09-16 14:23) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-16 14:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-16 14:23♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
吐くまで突っ込む窒息イラマチオの響きが好きすぎる。
望月ことりです🐥❤️

私望月ことりは……ミスヘブン総選挙に
出場しまーーーーーせん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

いつもお兄様が見たよ送ってくださったり✨
いつもありがとうなお兄様とお会いできたり、
一緒に幸せな時間を過ごせたり、
喜怒哀楽色々あったり……笑
そんな毎日が十二分にしあわせです❤️

この精神は理解されないかもしれないけれど
私は自己嫌悪の塊なので、
ずっと誰かの1番になりたい私でいたい。
だから1番にならなくていいんだけど(笑)
大好きなおにーさまの1番になれたら嬉しいなあ💖

ということで他の頑張っておられる女の子に
お譲りしましたっ ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
ということでみんなで応援しましょ〜〜〜‼︎‼︎❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/10(火)❤️
美術館好きなの覚えてくれて嬉しい😭✨
いつもいーっぱい♡ありがとうなお兄様❤️

雷に怯えながらのドキドキタイム楽しかったなあっ❤️笑
この日も濃厚な白いザーメン♡
お顔にたっくさんありがとうございましたっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
いつもご奉仕たくさん気持ちよさそうにしてくださって嬉しいです♡
指についた精子舐めさせられるのえろーいっっ/////っていつも思ってます❤️
そしてこの日おすすめを教えてくれたのが、
すごく嬉しかったんだあ✨アリガトウッ
寺社仏閣もすこーし興味あるのでまた教えてください🤤❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
実は人生初めての♡♡♡わすれられないっ‼︎✨
大人っぽすぎるエロいっ初めましてのお兄様❤️

お水のお心遣いありがとうございました❤️
私の様子見て熱が上がって首締めするの本当にたまらない…♡
首締め手マンも馬乗りイラマされながらの手マンも
ほんんんんんっとうに堪らないこのまま死んで溺れたい❤️
大人っぽすぎて最後めっちゃビックリしちゃった✨
とっても濃密で激しい時間をありがとうございました♡
今度はもっと深くて激しいのをくださ〜いっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
会えるの嬉しいけど寂しさの方が強かった日✨
もっと捕まえてよー!なずっと一緒に居たいお兄様❤️

さりげなく片耳奪われててドキドキさせられたぁ…😳💕
女の子と片耳共有したことはあるけど、初めてだったからちょっと照れ恥ずかしい(,,•﹏•,,)♡
ビックリしてたのと、音楽の良し悪しを正確に言語化できるのがほんとすごい。
私もおじさんにまっけないぞー‼︎‼︎( 'ᴗ' )و♡♡♡
モスキート音のくだり思い出して笑っちゃ😺❤️
目隠しされていても第3の目でじーーーーっとずっお見てるんだよニチャ👁️✨✨
会えないの久々な気がするけど毎日寂しかったですとっても!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧