♡♡♡(2024-09-14 15:21) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-14 15:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-14 15:21♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
梨をいっぱい食べたい!ナシナシナシー!!!
望月ことりです。🐥❤️

最近BAD HOPにハマっていてですね…
Last party never endが心地よくて聞いていて、
毎日歌詞で泣きそうになるんですよね。

何も無い手で掴んだ幸せ🫶
誰1人返さない最後まで〜っ💕
幸せな時に聴いたら虚無感で爆泣きしそう(´;ω;`)❤️
いつも歩きながら聞いていて感動で泣きそうになるブワッ
君が選ぶ俺の横が最終就職先って歌詞が最高すぎる。
そんなの歌でしか言えないよ〜(´;ω;`)❤️

という感じで感動に溢れております。
良かったら聞いてみてください❤️

そしてただいまAF3日連続中です✌️
昨日は初めてお尻で潮吹き❤️してびっくりしました…‼︎‼︎
ふ、ふ、ふ、不可能ってないんだなあ:(;゙゚'ω゚'):
自分のケツま♡こと、ま♡こだとは思えなかったです笑
いあーっ気持ちよかった(´ч` *)❤️

あとお尻の初めてを私にくださることが多くて嬉しいです❤️
げへへ、私には勿体なすぎる…♡
ありがとうございます🤤

ということでっ、本日も御予約ありがとうございます😭❤️
お会いできるのを楽しみにしておりますので…✨
いーーーーっぱい限界まで犯してください❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/07(土)❤️
不安もあったけれど、2人で初めてが嬉しいなあ✨
2人で居たら最後までテンション最高潮なんよー!なお兄様❤️

初めてだよね⁈なお芋ぱーてぃ‼︎‼︎‼︎🍠💞
いつも最高に美味しく一緒に季節を感じるのがしみじみと幸せだなあって実感✨本当にありがとう❤️
話すぎてるなあって思いつつそれでも話止まらないんよね‼︎話さなくても幸せだしほんと困っちゃう😭笑笑
あとこれが撮りたい…‼︎って言ってくれて嬉しかった❤️
そして私の1人でしてるところを撮って欲しいっていうおねだりにお付き合いくださりありがとう〜‼︎❤️
ぜんぜーんイケない😭ってなってたのに首締めされて1分でイくのほんとwwwww 😇
色んな意味で首締め大好きすぎる❤️
潮吹きの徹底的瞬間まで…😳😳だ、だ、だ、大事にしてね🫣❤️
そして、ミラボレアスの行方や如何に…(ガチ勢の友達がフィギュアゲットしてた笑)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
間違いなくとびきりえっち‼︎でした✨
出会いに感謝なありがとうなお兄様❤️

コスプレいっぱいありがとうございました‼︎‼︎
私も着衣大好きで共感です(´ч` *)❤️
めっちゃエロい顔いっぱい見せちゃって恥ずかしいっ
恥ずかしすぎるけどイラマで唾液だらだらだったり
たくさんご馳走様になり、しあわせですっ❤️
ありがとうございましたっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
健康的な焼けた肌がまた美しくてエロいっ✨
良い香りな初めましてのお兄様❤️

最初から恥ずかしがり屋なお兄様が可愛くて‼︎
エレベーターの時からドキドキがたまらなく幸せでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
めっちゃ照れてるのにカーテン全開なのが何だか不思議で笑笑
夜景映える隣で一緒にいっぱいくっついて幸せ土曜日🌃
勝手に恋人の様な気分でした❤️
エロすぎて最後全然直視できなかったハアアッ♡
時間ギリギリまで♡回目っ欲張ってごめんなさい❤️
たっくさんご馳走様でした🤤❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/09/08(日)🌙
面白すぎて忘れられないインパクトのある話笑笑✨
周りを明るくする元気な初めましてのお兄様❤️

お疲れの中、ありがとうございます❤️
凄いスケジュールすぎてびっくりだし、
お兄様の趣味が意外で色々とびっくり✨
FFやりたいなあって思ったり…(⑅•͈૦•͈⑅)♡
そしてたくさん気持ちいいって喜んでくださり、
止まれるわけがないっ嬉しかったです‼︎❤️
お話聞きながらマッサージさせて頂いてこちらまでたくさん笑って笑って…よく笑いました😸笑笑
ありがとうございましたっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
いつも幸せなのはお兄様のおかげです✨
会う度に心が満たされるっお兄様❤️

ことり断ちと言う言葉を1回出すごとに私が拗ねます(`‐ω‐´)。
と言うことで一言も喋らずぷんすこしておりまひた。
ゆるさへん私にずっと追われる悪夢を見る呪いをかけてやるーーーーっっっ‼︎‼︎‼︎(# `꒳´ )❤️
私が不幸なく穏やかに過ごせているのは紛れもなくお兄様が影響していて、出会えたこともいつも会えていることもお兄様に感謝しきれません( っ¯ ³¯ )っ~💕
絶対頑張ってのびのびと楽しく生きるもん。
そして私の名前覚えてくれていて嬉し恥ずかし……❤️
ほんまに…面接か!!!笑
面接練習の面接官役よろしくお願いします………
いや絶対お兄様の真面目な顔見たら笑っちゃう(੭ु *`∀´* )੭ु
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )❤️

望月 ことりのキャスト日記一覧