♡♡♡(2024-09-13 16:30) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-13 16:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-13 16:30♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは!✨
じーーーっ‼︎💕
望月ことりです🐥❤️

私で抜いた発言よりも可愛い女の子で
抜いた発言の方がエロいと思うんですよね…。
私で抜いたご報告も嬉しく御受け取りさせていただいてるのですが♡
好きな方が他の人に好意を抱いているのが
最高に悔しくて悲しくてグッとくるのです。

……と、真剣に困っている本当にどうしようもない性癖。
どうやって叶えたら良いんだろう( ˙-˙ )ポカーーーン

そして19日(木)まで御約束頂いており✨✨
ありがとうございます´͈ ᵕ `͈ 🎀
会えるのをめーーっちゃ‼︎楽しみにしております‼︎‼︎❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️2024/09/06(金)❤️
久々に会えて嬉しすぎます( ; ; )✨
覚えてくれててありがとう♡な謎に人気のお兄様❤️

この感動は文章に起こしにくいほどで…✨✨
本当に会いたかったんだよ‼︎めっちゃ心配したし…いろんなこと考えたし‼︎
だからまたお会いできて、んもー!よかった(´;ω;`)💕
私のプレゼントも一緒にお引越ししてくれてありがとう❤️
無いのかなーと思ったら玄関笑笑びっくり嬉しかった笑
ちなみに私もクリスマスのお菓子の入れ物もブランケットも大事に使ってるよ〜!✨
可愛くなったも嬉しかったし、上手くなったも嬉しくもあり切なくもあり…💦💦(考えすぎやっ)
前よりも照れ恥ずかしいのも、お互い様でまた嬉しかったり…♡♡♡
何故か会う時いつも関西系の番組流れてて、ただいま〜って感じで落ち着くの笑♡沢山一緒にまた過ごせて良かった♡
無理せずに過ごしてやあ〜っ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
眼鏡似合ってて可愛かったっ…‼︎✨
遠いところからありがとうな初めましてのお兄様❤️

筋トレされてるんやろうなあってわかるぐらい
腕がかっこよくて…❤️(◦ˉ ˘ ˉ◦)(腕フェチ)
応援しているし一緒に頑張りましょ〜〜〜っ‼︎‼︎‼︎
そして、たくさん褒めてくださってありがとうございました♡
お兄様の反応が素敵で、ずっとご奉仕していたく…/////
また一緒に初めてのドキドキな時間を💗過ごさせてください❤️
またこっちに帰ってきてや〜〜っ!!!!💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
初めての深夜の逢瀬♡大悦びの私と✨
我儘にお付き合いアリガトウッ‼︎申し訳なさそう(笑)なお兄様❤️

えへー!何も変わらないのにずっとワクワクしてました✨
どれだけ会ってもいつもドキワクの気持ちは変わらず✨
いつかどちらかが音を上げるのかな笑笑
何度肌を合わせ、唇重ねても幸せが溢れる💕
時計が止まって欲しいのに、いつもあっという間で帰らさせられてる😭笑笑
先払いするよりも後払いの方がお互い嬉しかったり気持ち良かったり受けれる恩恵が高いのでは?とこの日思ったので、その答えを先行くお兄様はスマートなんだなあと感動しました。そのための問題提起かっ‼︎‼︎‼︎てぐらい笑
いつもありがとうございます❤️((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆
会えるまで寂しいっていっぱい思ってよねー!!😾💢
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧