♡♡♡(2024-09-10 12:10) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-10 12:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-10 12:10♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
🍎🍏さん、全裸待機中。
望月ことりです🐥❤️

↑ばっちり夜更かしして友達と見ましたω・)ジー↑

最近インスタでよく結婚指輪の広告が出てくるのですが…
インスタは話してる内容でも聞いてるのかな。
この現象意外とあるあるらしくて調べたら出てくる(´;ω;`)笑
しかも普通に付けたいデザインの指輪で間違えて押しちゃって
さらに結婚指輪推されての負のループ…。
独り身用の結婚指輪はどこで変えますか?((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆
(あるわけない)

子どもの頃は、ご主人様に首輪プレゼントしてもらうんだ〜💕
って夢抱いていたのに、
最近は、ご主人様に鞭プレゼントして欲しいなあ〜💕に
変わりつつあったりなんだったり…。

これからも
彼氏よりもご主人様が欲しい人生を送るのかな。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/09/04🌙
優しそうなお兄様なのにエロすぎて殺されちゃう‼︎
ふんわり雰囲気の初めましてのお兄様❤️

大嫌いなアレ死にたくなるぐらい
は、は、は、恥ずかしかったっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
疲れ果ててダイナミックに入れ始めて笑っちゃった笑笑
めっちゃ犯してくださって幸せでした💕
私は身長が低いから立ちバック絶対出来ないと思ってたけど
激しくって突かれるたびに足浮いてた…いや激しすぎるっ♡
もしかしたら初めての立ちバックかもしれない…😳❤️
全く休憩させてくれなくって早く出してくださいって懇願しても
ガン突き♡犯され続けて気持ち良すぎて死にまひた❤️
ま♡ことばかま♡こをおかしくしてくださってありがとうございましたっ💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
優しいからこそ痛いビンタが刺さっちゃう…✨
すぐに会えて嬉しすぎますお兄様❤️

私と性癖マッチングすぎるのですが…
嫌がってる姿で興奮してるのが伝わって♡
嬉しいとも違うくて、エロいとも違うくて…
性癖と興奮が身体に現れてるのがなんとも
悍ましくて好意的でしか無かったです…😳❤️
そんな姿見てると本気で安心して嫌がれる♡
いっぱい犯してくださってありがとうございました❤️
めっちゃ気持ちよくて2人で汗かいたの忘れないっ‼︎
不意打ちのビンタが理不尽で痛くて悲しくて辛くて
やーっぱり最高でした♡
ファイブナイトアットフレディーズだったよね‼︎|ૂ •ᴗ•⸝⸝)”❤️
(うろ覚えでごめんなさい♡)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
とある酔っ払いさんが世界一面白いのが異議です‼︎✨
いつも違う気持ち良さをくださるお兄様❤️

なんだかんだ私たちの初めての鞭だったのでは…⁈⁈❤️
疲れない事に感動するその観点がちゃんとサディスティックでまた面白くて笑笑
そして私も初めて人を鞭打ったり叩いたり笑笑( ; ; )ヤダヤダヤダヤダ
いつも気持ちいいのですがこの日はまた違う気持ち良さで
恥ずかしかったり色々考えてしまって何も言えなかった…(´;ω;`)
私が感じてる物が違うとお兄様の気持ち良さも変わるのかしら…?|ૂ •ᴗ•⸝⸝)”
いつも気持ちいいしか仰ってくださらないから意見を聞きたいのですが…‼︎‼︎‼︎♡
あと擽りも極めましょうよーっ♡何か専用のものあればいいのに…
最近、秘密を少しずつ話してくださって面白いです笑笑
昔話ほど面白い物はありません!!!
ちなみにWANDSは知っているのだろうか?]ω・)ジー❤️
どうしても帰らないでって言わせたい私より♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧