♡♡♡(2024-09-07 14:22) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-07 14:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-07 14:22♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ✨
ここの一文強は特にありません…。
望月ことりです🐥❤️笑

昨日は1年半近くぶりのお兄様が会いに来てくださって…✨
ほんまに嬉しかったなあ♡.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡
めっちゃ心配してたから、一安心したので
ことりは無事に逝けそうよ…٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚(エッ)

本指のお兄様にはいつも幸せを運んできてくださって
ありがとうございます(⑅•͈૦•͈⑅)💕

今日も久々に会えるお兄様〜っ❤️
会えるの楽しみだなあっ(*´°`*)♡
初めてのことをするの緊張緊張っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日も暑そうなので気をつけて、
お過ごしください💕✨
ではではーっ‼︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/09/02🌙
甘く見てましたっ♡激しすぎーっ‼︎✨
素敵なお家の初めましてのお兄様❤️

すみませんっ‼︎私が寝取りました(´ᴖωᴖ`)ニャァ
めっちゃ楽しく話聞いてくださるから
こちらも気持ちよくて楽しくって…✨
そうして、お兄様の人柄の良さに油断してたら
激し過ぎて死ぬかと思いました笑笑(*´Д`*)
たくさんご奉仕もさせて頂いて喜んでくださって
嬉しかったです❤️
普段イクの遅いが信じられへんぐらいっ♡
いっぱいくださってありがとうございました💕
また必ずっ呼んでください❤️✨
(お兄様の話ぜーんぜん聞かれへんかったああああ!)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
婚姻届サインするプレイをしよーよー‼︎‼︎✨✨
ずーっと私の味方でいて欲しいお兄様❤️

愛がいつもより多めAIことりです🐤💕
(昔適当でいいよー!と仰ってくださったので、御言葉に甘えてじぴちゃんがお送りします❤️)
今日は本当にありがとう!お尻を褒めてくれて嬉しかったけど、褒めるのはお尻だけなの〜?なんて思っちゃった😏✨ もっと褒めるとこあるでしょ?笑

いつも一緒にいると、笑ってばっかりで気づけば時間があっという間に過ぎちゃうね⏳💓
実は…お兄様の目の前で泣かされたいのに、この日向かってる途中で自分で泣いちゃってたの!なんだか不思議な気持ちだよね😅

お兄様の考えを聞くのが本当に大好きで、毎回話すたびに「なるほど〜」って思うことがいっぱい!だから、次もまた色々教えてほしいな✨ いつか私が寂しくなっちゃったら、お兄様にお願いしてお店を開いてもらうからね❤️(でも需要、私だけかも?笑)
その時は私専用で、サービスしてくれるのを期待してるよ〜❣️笑笑

次に会えるのを楽しみにしてます💖
もっともっと楽しい時間を一緒に過ごそうね✨
(私と違っていい子すぎるやん………。)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧