♡♡♡(2024-09-06 12:37) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-06 12:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-06 12:37♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
イった後の敏感なクリトリス叩きたくなってしまう夜
望月ことりです🐥❤️

なんだか一昨日ぐらいから肩凝りが…(´・ω・`)
どこかでなにかを連れてきたようだ…。
そういえば月曜日とあるポケモンのぬいぐるみを捕まえたんだあ。
そいつが私の肩に乗ってるんだ…。
と思って調べたら0.7キロだった。
めっちゃ軽いやん。

そういえば性癖に気づくきっかけとなったドラマを
何気なく久々に見ました❤️
リセットというドラマの第1話、
外科医に肌を切られる瞬間。
(U-NEXTにはあったよーっっっ)
思っていたよりえっちでびっくりしちゃった笑笑
切られるのがって言うよりもあの目がブチ刺さる気がしたり…
目にも性感帯あるよねっ♡♡♡

と言うわけで本日ご予約いただいているお兄様✨
ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤️
お会いできるのを楽しみにしております✨ワクワクーッ
ではではっ❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💕2024/09/01💕
一緒に夢叶えようね💕笑ってくれると安心する✨
いつも私の夢を叶えてくれてありがとうなお兄様❤️

いつも月が変わったらすぐに会いに来てくれてほんまにありがとう❤️
もうすでに会いたくなってるけれど、良い子にして待ってるよーっ💕
懐かしのベッド大の字💕けれど前と一味違って…♡
前よりも大胆に✨そして長く✨
虐めてもらえて幸せでした❤️
タオル口枷も…❤️リクエストに答えてくださって
ありがとうございました(´ч` *)♡
強引に挿れられるの好きでした♡♡♡
ちょっと難しくなっちゃうかもだけれど、
飲み物飲んで失神して…とかもしてみたいなあって思ったり|ૂ •ᴗ•⸝⸝)”❤️
また会える日まで心から応援してるからねーっっ‼︎‼︎ 📣
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お探しは˗ˏˋ 恋の予感 ˎˊ˗ ではっ‼︎懐かしく無いっ?✨✨
実は5連チャン❣️なんだよーっなお兄様❤️

よ、よ、予定ではもうちょっとちゃんと
感謝の言葉を言えていたつもりだったのに〜。゚(゚´ω`゚)゚。グスンッ
向き合うとどうしても照れてしまうから、しっかりと褒めてくださるお兄様は格好良いと実感したり嬉しくなったり₍₍ (* ॑ ॑* )ଓ💕
1ミリの差に気付いて女が嬉しくなる言葉を掛けてくださる…ちょっと気持ち悪いのに何故かずるいわあ( ー̀ н ー́ )♡
絶対10ミリ以上の差を見せてやるんだからっ‼︎‼︎
あと今日で終わっちゃううう😭💦
けども、夜遅くの時間初めてでソワソワ楽しみにしてます❤️
デデンッ、さてここで問題です。
9月になりましたが、私は1人で冬を越せないので、秋は永遠にやって来ないで欲しいです。
お兄様はどの季節が一番来ないで欲しいですか?ㅂ≖͈̀ )❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ことり( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧