♡♡♡(2024-09-04 13:47) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-04 13:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-04 13:47♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
今月は月見だとか…満月は18日(水)らしいです🎑✨
望月ことりです(๑•⌄•๑)♡

思っていることをつらつらと、自分語りさせていただきます。
縄とか道具を使えばSMになると言うわけではなく、
上下関係を行動あるいは言動で明確にすることがSMだと思っています。

無言でも息できなくさせられたり放置されたり…
従わざるを得ない空間を2人で作っていたらそれになるのではと。
逆にSMらしい道具を使って空間を作り始めるのは
なかなか難しいので…
そう言う意味合いでは鞭とかよりも手の方が
手っ取り早かったり湧き上がる衝動のままに動けていいよね〜♡♡♡
っと………。

あと痛いの好きっていうの気軽に発した発言を撤回したいです笑笑
好きじゃなくてめーーーーっちゃめっちゃめっちゃ痛くて
脳内で本当に時々辞めたいって流れるぐらい辛かったりして(笑)
泣きたいのに泣けなくて
でもこれぐらいしか我慢できる事なくて
ご主人様の役に立ちたいと思ったら
気付いたら身体を差し出してる私がいたってぐらいで…
その時って冷静な自分ではなくて、
頭おかしくなってるからよくわからないや…😺
痛みに強くなって常にサンドバッグになりたいけれど、
強すぎると面白く無くなるのが嫌で雑魚にもなりたい❤️

オナニーするよりも
暴力振るってる男性の姿を見て興奮して
殴られたくなってる時が気持ちいいと感じたり。
まあそんな動画あんまりなくて
異常性癖は生きにくい世の中だなあ…。

そして本日ご予約頂いているお兄様
ありがとうございます✨✨
お会いできるのを楽しみにしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤️

そして金曜日お問い合わせ頂いていて
予定合わずだったみたいで💦
申し訳ないです(。 >﹏<。)♡
夜が埋まりやすいみたいで、
20時より前のお時間でご予約頂けると嬉しいです❤️
また必ずお会いできる日が来ます様に〜っ‼︎

ではではっ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/08/30(金)🌙
色んなことを知ってていつもびっくりさせられてます✨
ひっそり参考にさせていただきますお兄様❤️

いつも会いたくなってもう待てないを通り過ぎた頃に
会いにきてくださるっ💕笑笑
最初お会いした頃は転職されていた時期だったと思うので、
順調な様で嬉しく、応援しつつ、忙しいのは勘弁っっ‼︎
私がお兄様に会える忙しさにして欲しいです❤️笑笑
そしていつも気持ち良過ぎます♡(n回目でごめんなさい笑)
脚の開発されたい…白目剥くまで触って欲しいです♡♡♡
擽ったいとはまた少し違う気持ち良さで、
なんならイくよりも気持ちいいぐらい💕
私の神経が大悦びです🥺❤️
そして全く返せてないのに気持ちいいって
仰ってくださって幸せすぎます( ; ; )
ありがとうございます😭
次会える時が早くきます様に✨
元気で居てくださることを願います♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
可愛すぎる♡と香りのお裾分けにきゅん✨
実は声も好きやで〜っなお兄様❤️

時間合わせて会いにきてくださって嬉しかったです♡
前見せてくださったお洋服似合っててかっこよかったなあっ(*´°`*)♡
前髪上げてたの可愛かったなあって思い出してしまったりっ♡
この日はいっぱい踏んでくださって幸せでした❤️
御御足で大事なところを雑に扱われたり…♡
会うたびに叩く力が強くなっていて本当に痛かったり( ; ; )♡
いっぱい舐めさせていただいたり♡
舐めていただいた時のお言葉が刺さったのも忘れないっ♡
幸せなお時間をありがとうございましたっ✨✨
いつかお酒飲んでるお兄様の脚置きにされたい私より❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
会う前から最後まで優しすぎましたっ✨
ほんまにおおさか?!な初めましてのお兄様❤️

お時間合わせてくださってありがとうございました❤️
日記等読んでくださった様で✨✨
イキやすい意味合いで笑大好きな電マと大バイブ✨
最強セットで1時間近く1人でしっぱなしで…////
お兄様が程よく絡んでくださることでめっちゃ
気持ち良すぎて何回もイってしまうっ♡
本当にご褒美すぎます♡ありがとうございました❤️
頭ぽわぽわで無意識なんだけれど、
啜ってごっくんしたんだっけ…(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡ハズカチハズカチ…
今度はお返しにずっと舐めさせてください♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
パチパチー!な日なはずでした違う記念日になりまひた✨
私のことを一番精神的にいじめてる…笑なお兄様❤️

あ、言質取らないでください!!!(# `꒳´ )❤️
どうして覚えているのか本当に〜っ‼︎ふわふわしているはずなのに‼︎やっぱりどこかに隠しカメラがあるんだ‼︎
隠し事が1つ減りましたね〜って言葉がなんだか好きで、
とっても喜ばしい気がするのに複雑すぎて
本当に辛かった記憶が笑笑
理論的にはわかってるのに全部右から左に
言葉が解ける様に流れていって……。
至極当然な言葉が1つも心のモヤモヤを解かなかった笑笑
2人とも知能下げて幼稚園児みたくキャッキャ笑ってる時があって
ふと私達幸せ者だなあと思って笑道連れにしておきました❤️
またニンザブローのモノマネを聞かせてください。大好きです。
いつしか落ち込んだ時に思い出してキャッキャするために笑♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡(どえむじゃなくてSM愛好家だもん)

望月 ことりのキャスト日記一覧