♡♡♡(2024-09-03 17:10) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-03 17:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-03 17:10♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
私のせいで優しいお兄様の性癖を
深くしているのでは無いかと不安な
望月ことりが通りま〜〜〜っす🐥❤️

そういえば先月は10分サービス✨のおかげで
お兄様と沢山過ごせて嬉しかったです❤️✨
会いにきてくださったお兄様も好評の様でしたし、
御用事で会いに行けない〜って声も聞いたので、
またしてくださいっ♡ってお願いしておきます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️

いつも来てくださるお兄様は素敵なお兄様が多くてですね…
可愛いとか、凄いとか、いつもありがとうだったり❤️
沢山仰ってくださって、
その言葉が嬉しいのはもちろんなのですが、
そんな素敵な言葉だったり想いを伝えてくださるお兄様が
私の目の前にいるという事象が嬉しくて✨✨
感動しています❤️
いつもいつもありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/08/26🌙
愛の詰まったヨッシー感動でさらに可愛すぎる✨
優しい雰囲気なのに…/////な初めましてのお兄様❤️

以前もお問い合わせ頂いていたみたいで、
再度御予約くださりありがとうございました❤️
いっぱい試行錯誤しながらオナホのように使ってくださって…♡
急に抜かれてボーッとしてたら急にビンタされて
痛いって喚く余裕なくガッって突っ込まれるのが…♡♡♡
お兄様の私生活の話、沢山聞かせてくださって✨
動物愛でる優しい姿がパッと想像できて、
私まで暖かく幸せな気持ちになりました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
まだお会いできた時は違うオナホール使ってくらさい❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ついつい甘えたくなっちゃうよ‼︎甘えさせ上手✨
全私が大喜びさせられてますお兄様❤️

お兄様には絶対的な推しがいるし…( ; ; )って
もう会いに来てくれなさそうだなあと思ってたから
すぐに来てくださってびっくりしました❤️
それに前よりも長い時間にしてくださったのに
前と一緒で『もっとゆっくり一緒に居たい』って言ってくださったんだあ♡
私も帰り際、『時計進むんなんか今日早くない⁈』って同じ気持ちやった…(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
この日は彼氏彼女からの家庭教師の先生♡
責めるのがえっちすぎて早く早くって、
喜んですぐに股開きかけちゃったり…😳❤️
今日は先生におちんぽ様の慰め方を教えていただいたっ♡
お尻の教育もイヤイヤしながらしていただける日が来るのかなあヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
そして次の日ちゃんとお兄様の言った通りフラグ回収していて笑笑
思わず話したくなってテレパシー送っちゃった🚄❤️
お兄様はなかなかハードスケジュールのイメージがあるから…無理しないでまた元気なお姿を見せてください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨2024/08/28(水)✨
忘れられへん映画よりも艶やかでエロい…✨
オドオドしちゃうほどかっこいいお兄様❤️

また会いに来てくださってありがとうございました♡
以前は激しすぎて脳内から記憶が飛びそうなぐらい
キマリまくってたけれど、今回も…♡♡♡
窓にガンってされて歩いてる人に恥ずかしい姿
見せつけさせられるのって羞恥心よりも惨めで死にたくなる//////
キマる首締めがお上手すぎてまた殺されたい…♡
指輪の付いた手が首にめり込んでいくのを
肌で感じて精神的に興奮しない訳がない。
最終的に気持ち良かった記憶しかなくて
痛かったっけ…???って今なっているので……
次はもっとメチャクチャにしてください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
哀愁漂ってる時の姿が私の一番大好物です笑💕✨
最近謎の記憶力強くて怖いよ〜っなお兄様❤️

めーーーーっちゃ久々に音を聞かせてもらいました(普通なんだけどなあ)
最近ぼーっとお経聞きながらとか面白いのでは…?と考えて調べて聞いたのですが、割としっかりしていて恐れ多くなりまひたはひごめんなさい…🫧🫧
どんな話も楽しく聞いてくださって話したくなっちゃうのが大問題です‼︎(# `꒳´ )
私の休み何しているのか全把握されているっっっ☺️❤️
そして痛くなりたいを叶えてくださったり、
色んな訳あって大好きなのになあ…。
顔むにむにされると出会いたての頃を思い出す⁽⁽ ଘ(*´ω`*)ଓ⁾⁾
あといつから私が痛いよりもオナホ扱いが
好きなことにお気付きになられたのです…??????
お尻デビューはあるのかひっそり楽しみにしてまふ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🐈2024/08/29🐈
愛情感じる天使なふぉいじゃにゃんのぱぱ✨
優しい幸運な初めましてのお兄様❤️

台風の影響なくお帰りになられて良かったです✨
2人ともめっちゃ緊張しつつ…♡♡♡
沢山気持ちいい反応をくださって嬉しくて
止まりませんでしたっ(*´°`*)❤️
ありがとうございましたっ✨
そしてお家が素敵過ぎてびっくり…‼️‼️
もはやホテルで泊まりたいぐらい
素敵なお家でびっくりしちゃった♡
また会えた時も猫ちゃん見せてください🐈💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ことり( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧