♡♡♡(2024-09-01 15:52) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-09-01 15:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-01 15:52♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
蜂がいっぱいいる所を通らさせられる夢を見ました笑笑
前日とっても痛い目にあったからだ…
望月ことりです(´-`).。oO❤️

今日は情熱大陸にaikoが出るんだー!!!!❤️
この前aikoのライブ映像がテレビで流れてて
ついついテレビ前で乗ってしまった人が通ります…( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
(この時夢見る隙間が流れてたけど私の心も夢見る隙間なのだ)
みんな見てくださあああああああああい(謎宣伝)

30日(金)は、8月最後の日でした✨✨
とても素敵なお兄様ばかりで
幸せにさせられてしまいました…😳
本当にありがとうございました❤️

31日もあったとは思えないほどあっという間に思いますが、
一杯の楽しい思い出となって私の頭の中にあるんだあ✨

一緒に過ごした時間、忘れられません❤️
お兄様も一緒に過ごした思い出を
思い出してくださると嬉しいです。

そしてあまり気にしていなかったけれど、
8月の本指名数が私の記録で
過去最高を更新したみたいで✨
毎月毎月沢山のお兄様が会いに来てくださるのに…‼︎‼︎‼︎
(ってぐらい全く実感がないのです笑)
とってもとっても喜んでいます❤️ヤッタネー!!!
去年ぶりのお兄様も♡
久々におかえりなさいなお兄様も♡
毎月ありがとうなお兄様も♡
沢山会いに来てくださってありがとうなお兄様も♡
一緒に過ごす時間は楽しくて幸せでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤️
お忙しい中会いに来てくださって、
私との時間を作ってくださって
本当にありがとうございました🐥💕
また必ずお会いできます事を願って…🌙✨


そして本日ご予約くださっている✨
ライブ行けたのかなあ…?やっと会えるの嬉しいなお兄様❤️
本当にキャンセルされるのかと生きた心地がしません許してください(白目じゃなくて上目遣いするから許してください)なお兄様❤️
お会いできるのを楽しみにしておりますっ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡
筋肉痛で全身死んでると思うので…
もっと殺してくださ〜いっ🫶

それではそれではっ…‼︎‼︎
( •ө• )♡(ほんまに台風さんどこいったん…?)

望月 ことりのキャスト日記一覧