♡♡♡(2024-08-30 13:55) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-30 13:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-30 13:55♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
お月見の季節が近づいている。
セプテンバーさんが、やって来ている…‼︎‼︎
望月ことりです🐥❤️

今日ご予約くださっているお兄様❤️
ありがとうございます✨
よろしくお願いします₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
そして完売模様でありがとうございます✨

嵐の中、会いにいくよ〜〜〜‼︎‼︎‼︎って気満々だったのに…
弱体化なんて聞いてないよー‼️‼️(T_T)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/08/21(水)🌙
お兄様の面白い感性を教えてください✨
優しい初めましてなお兄様❤️

抹茶好きなのを知ってくださってお菓子を✨
ありがとうございましたっ(最後にびっくりしたっ笑)❤️
初めて下手くそって言われて泣かされかけちゃった笑笑
本当にぐずぐずしてしまってごめんなさいっ💦💦
噛まれたのも痛かった。しかも怖くて本当に泣けてたら泣いてた〜(´;ω;`)♡
けれども喜んでくださったのかなあ♡
溢れそうなぐらいいっぱいくださって嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
またお会いできた時に………ですねっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
共感も新発見も嬉しすぎます✨素敵な趣味たくさん✨
出会いに感謝すぎるまた会いたいお兄様❤️

制服めっちゃ褒めてくださって嬉しかったです♡
色んな体制で捩じ込んでくださってありがとうございました❤️
興奮させるのお上手すぎて爆濡れだったの恥ずかしい😳💕
そして色々とまた話したいことがたくさんあります✨
パブロの事をスラスラと流暢に話すお姿はカッコ良すぎて忘れられないし、純粋に私ももっと知りたいと思わさせられて感謝です♡
off-whiteも言われてみればよく見るようになって知識って大事だなあと感動しました💕
そしてプラツリを聞いてみたり…✨
初めて気の合う音楽話がめっちゃ出来て嬉しくてこの感動は忘れられません(´ч` *)❤️
また必ず呼んでくださ〜〜いっっお兄様にお会い出来ますようにっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙2024/08/26(日)🌙
せっかくの人生一緒に楽しもうね〜っ‼︎‼︎✨
初めましての優しい理論的なお兄様❤️

沢山気持ちよくしてくださってありがとうございました♡
気持ちよくなって欲しいって気持ち嬉しかったです♡
2人で探り合い♡気持ちいい場所を一緒に見つけてくださって
ずっとビリビリした感覚気持ちよくてまた欲しいなりたいっ…‼︎‼︎❤️
またたくさん欲張りセットで虐めてくださ〜いっ‼️ヨクバリッスッ🐹
そしてアリプロ調べましたっ‼︎知らなくてお勉強になりました✨
Another見てみたいなあ❤️
無理なさらずゆっくりとお過ごしくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ちゃんと人のことを見ていて優しいのを知ってますっ✨
また見たかった怖い目を見つめれて幸せですお兄様❤️

旅行から帰ってきてすぐに呼んで下さってありがとうございました✨
忘れられへんくてっていうの『ほんまに!!!!私も!!!!』過ぎて嬉しかったです♡
めっちゃ恥ずかしいお迎えさせていただきました❤️
おま♡こでご挨拶するの死にたいっ//////
私の目の前で見せつけるようにされるのが…♡
見てはいけないものを見せさせられてるみたいで˗ˏˋ ヤバイ無理… ˎˊ˗ って
なりかけるのがバレて目を逸らすなって怒られるのが大好き過ぎてごめんなさい❤️
大事なところに鞭打たれるのが…怖くて痛くて涙じゅぶじゅぶ😭❤️
浣腸されながら腹パン耐久も地獄すぎて忘れません。
大っっっっ嫌いな浣腸が10ミリぐらい好きになった瞬間でした。
素敵な虐め方をありがとうございました(*´°`*)❤️
また壊れるまで、たくさん虐めてください♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
来世も蚊vsオナホールの仁義なき戦いをしよう✨
いつもほんまに楽しすぎて困っちゃうお兄様❤️

大雨と停電知らなくてほへ?!って言っちゃってごめんなさーい!( ; ; )
めっちゃ喋りすぎてしまって延長戦にもつれ込んだ日笑
それなのにお互いの記憶飛んでいってるのはどうしてーっ笑笑‼️
いつもあっという間で寂しい気付いたら帰ってる(´・ω・`)
実はいつも話したい事を考えて来ているのに、
一つも消化できずに増えていくばかり(# `꒳´ )❤️
1に100返したくなるぐらいいつも面白くて、お兄様は本当に凄いです✨
ほんまになんとかして早く飽きさせてください笑笑
どうやったらそんなに面白く興味深い人になれるの…❤️
白い蜜の行方は……。トップシークレットなのじゃっ(( ー̀ ֊ ー́ )🤍
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧